検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:9,445 hit

__ 04 ページ21

紫耀「そうだよね、Aは俺なしじゃ生きられないようになっちゃったもんなぁ」

A「紫耀は…どうしてここに?」

紫耀「GPS」

A「え?」

紫耀「知らなかった?AのスマホにGPSアプリ入ってるの。Aが逃げようとしたって、俺にはすぐ分かるよ?逃げた場所だってわかるんやで?アプリを消せばお仕置きだから、分かってるよね?」

A「…GPS………」

紫耀「こんなに言ってまだ逃げる気なんや?」

A「違う!違うよ」


私がそう否定すると紫耀は立ち上がり、わたしの頬を包むように触った。


紫耀「そうやろな、Aは俺なしじゃ生きられない、俺だけのもんやもんなぁ」






紫耀「Aの為やからな?今度から外からしか開けれない鍵もつけるから。…ええよな?」

A「…うん」

紫耀「ぜーんぶ、Aの為やで?閉じ込めてんのも、」

A「紫耀、わたしを閉じ込めてくれてありがとう」

紫耀「大好きなAの為なら何だってするよ」


紫耀から逃げるなんて、家から出るなんてもう二度としないと心に誓った。
だってわたしは、紫耀がいないといきられないから。



紫耀「それじゃ、A。ええ子で待ってるんやで?」



その日、紫耀が仕事に戻る時。

わたしは薬で紫耀に眠らされ、手首を背中の方でガムテープで固定されていた。






紫耀「A、お前はずーっと俺と一緒だよ









絶対逃がさへんからな」

紅い花→←__ 03



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/9720rr  
作成日時:2019年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。