検索窓
今日:40 hit、昨日:14 hit、合計:601,126 hit

しゅきぴ33 ページ34

千冬side


『、!』


困ってる。

瞳がどうしようって困ってて、すぐさま抱きしめたくなった。


さっきの首の痛みとか考えてるのだろうか。
でも、だいぶ強く噛んだから鎖骨と首相当痛かっただろうな。

彼女には申し訳ないけど、痛がってる表情とか甘いキスでとろんってしてる顔とかクセになりそう。


今ここで彼女の顔を誰にも見せたくないくらいにかわいい。



いつまでも返事を待ち続けてる俺に痺れを切らしたのか、Aは自ら近づいてぎゅっと抱きついてきた。
頭をすりすりって胸に擦り付けるから、意地悪する予定だったけどぎゅ、と抱きしめる。


お日様みたいな匂いが鼻をくすぐる。彼女の匂いだ。



『千冬くんだいすき』



へにゃ、って顔を緩ませるA。
彼女の笑顔、かわいいのほんとにずるい。


目尻がちょっと下がって、いつもの大きいおめめを少し細めて。
柔らかく笑うAの笑顔はいつでも心臓に悪い。




俺がAの顔を近づけると、彼女はそっと目を閉じる。

唇をなぞるとかわいい声が吐息と共にもれた。



「ん、かわい」



彼女の髪をサラリ耳にかきあげ、顔を近づける。

あと数センチ、というところでAのほっぺたをむぎゅっと摘んだ。



『、ちふゆくん?!』



流石にびっくりしたのか、Aは目を開けて瞬き。
驚いて声を出すAだけど、ほっぺたを摘まれているからかうまく話せていなかった。



「Aのキス顔かわいい」

『、?!通りで遅いなって…!!』

「俺キスしたいって言ってないし」




わかりやすく顔を染めて、恥ずかしいのか怒ってるのかわからない表情でこっちを見つめてきた。
ふは、なにその表情。


Aの耳元で1つ





「期待した?ばあか」




って囁いてあげると、怒ったようにお腹をぽこぽこ殴られたので、耳にちゅ、と短いキスを落としてやった。




『余裕たっぷりなのムカつく……』

「俺余裕はねぇよ」





しゅきぴ34→←しゅきぴ32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (568 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぅり(プロフ) - え、サランヘヨ使えてる・・!!もしや、Kぽ女子か?! (2021年9月25日 11時) (レス) @page5 id: 39bfe8c53b (このIDを非表示/違反報告)
名前 - 面白いですね!更新頑張ってください(*゚▽゚*)なのさん!応援しています (2021年9月12日 1時) (レス) id: 14a4d572b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 続編よければ書いてほしいです!!楽しみにしてます! (2021年9月6日 17時) (レス) id: 6485b8cd5e (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - 続編期待してます(((出来れば、中学生編とかも少しとか、嫉妬させるのとか、入れて頂けると飛びます(((自分勝手なお願いばかりで恐縮です…!無理を承知で、御検討の程、よろしくお願いします!!長文失礼しました!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)
ももんが(プロフ) - コメ失礼します!!!この作品は私の生き甲斐で、毎日の支えなんです!!!もっともっと沢山続編作って、永遠に終わらせないで下さい(((もうこのお話大好き過ぎます本当に!!!これからも応援してます!! (2021年9月6日 16時) (レス) id: 5f1c65421c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なの | 作成日時:2021年8月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。