検索窓
今日:26 hit、昨日:6 hit、合計:114,015 hit

#65 ページ20

.





廃工場を出てしばらくして思い出した。三橋くんに、謝らないと。



「...三橋くん、ごめんね」


「あ?何が」


「今も迷惑かけたし、その、私、叩いちゃって...」


「...別に気にしてねーよ」



三橋くんはそう言って笑うけど私が気にしてしまう。私は小さな声で話を続けた。



「三橋くん、口聞いてくれなかったし、嫌われたんじゃないかって、思って...っ」


「え、ちょ、泣くなって!嫌ってねぇから!!つーか嫌うわけねぇだろ!!」


「っ...だって...」



我慢してた涙がポロポロ零れてしまう。それを見て三橋くんは焦ったように私を抱き締めた。



「...A、俺が悪かった。だから泣くな」


「うん...っ」



三橋くんにぎゅっと抱き着いてそのまま泣き続ける。それでも三橋くんは嫌そうな素振りを見せず、優しく頭を撫でてくれた。彼なりの慰めにまた涙が溢れてくる。


それでも少しして何とか涙が止まってくれた。



「...三橋くん、もう大丈夫」


「お、おう。...ふ、お前目真っ赤だぞ?」


「え、嘘!」



そう言われて反射的に顔を逸らす。そんな不細工な顔、三橋くんに見せられない。



「何顔逸らしてんだよ、こっち見ろ」


「や、やだ!今の私めっちゃぶすだもん...」


「...いーから、顔見せろって」



そう言うと三橋くんは私の頬を掴み無理矢理目線を合わせてきた。



「ちょ...!!」


「...何だ、いつも通り可愛いじゃねぇかよ」


「...えぇ!?」


「なんてな!ほら、早く学校戻るぞ」


「え、ちょ、どういうこと!?」



三橋くんはパッと手を離し私から離れると先に歩き出す。

何が何だか分からない私は慌ててそのあとを追った。







.

#66→←#64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソウ - はじめまして!ソウです!読ませていただきました!めっちゃ面白かったです!これのおかげでまた今日から俺は大好きになりました!ありがとうございます!!( ≧∀≦)ノ (2019年8月21日 20時) (レス) id: 8344a9dd37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるる。 | 作成日時:2019年4月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。