検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:10,629 hit

. ページ24

今日は浜波と準決勝の会場に向かう事になっている。

『おはよ〜!!!!』

浜波「朝から元気やなぁ〜wおはよう」

『行こう!』

浜波「うん。あ、はい、新幹線のチケット」

『なんで浜波が持ってるん?』

浜波「原さんがな、なんか、矢田さん(元マネージャー)がAちゃんに渡しておくと無くす可能性あるから、龍輝君に渡しておくのが安全だよって言われたんで。って俺にw」

『矢田に次会ったらしめる。』

浜波「怖いからやめいやwはよ、間に合わんくなるから!w」

『うん。w』

新幹線に乗りこみ、浜波と話していたら会場に着いた。

浜波「少し早かったかもな。」

『ほんまや...スタッフしか居らんw』

?「お2人、相変わらず早いですね〜w」

浜波「あ、矢田さん、おはようございます。今、Aに近づくの危険やで」

矢田「え?」

『おい!矢田ぁ!!私は新幹線のチケットは無くしたことないで!!?!?』

矢田「あwwwその事かぁwwwいや、原くんがすごい、かしこまって聞いてきたんですよw矢田さん、すみません、新幹線のチケットって個別に渡しましたか?無くしたりとか無いですか?ってw」

『めっちゃ律儀w』

矢田「お2人とも準決勝の割には落ち着いてますね。」

浜波&A「『落ち着いてるように見えるか!?心臓バクバクやねん!』」

矢田「すごい...w綺麗にハモリましたね!でも、お二人なら大丈夫ですよ!楽しんでくださいね!」

浜波「ありがとう」

『うん!楽しむ!』

矢田「では!」

『なんか、少し緊張和らいだわw』

浜波「ほんまやなw」

『ふぅ...準備しよ。』

浜波「なぁ、A...」

『ん?』

浜波「絶対、決勝行こうな。」

浜波は真っ直ぐな目で私を見た。

なんだか分からないけど、
浜波が消えちゃいそうな気がして泣きそうになった。

『もちろん。』

心に何かが残ったけど聞くことが出来ず、その4文字しか言葉に出来なかった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:芸人 , よしもと , バラエティ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことのは(プロフ) - 芸人LIFEシリーズめちゃくちゃ楽しく読ませていただきました!終わっちゃうのめちゃ悲しいんでアナザーストーリー楽しみにしてます!笑 (2021年8月9日 22時) (レス) id: bcacd44438 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ミズキさん» 【悲報】作者のアホバレる。すぐ直してきます! (2021年1月8日 0時) (レス) id: f91bcde392 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ(プロフ) - ごめんなさい、めっちゃマジレスで申し訳ないのですが12ってtwentyではなくtwelve なのではないでしょうか…… (2021年1月7日 16時) (レス) id: e4668bad5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2020年12月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。