検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,837 hit

「Secret_Vol.14」 ページ15

·

神ちゃんが、また以前のようによそよそしくなった。

何があったかは知らないが、またいきなりこうなってしまって。

目は合うものの、なかなか話は弾まないし。

何より、笑わない。

今までの笑顔の時間が全て燃やされたかのように、彼の笑顔はなくなった。

いや、無理やり中に閉じ込めたのだろう。

少し話をする時に、たまに作ったような無表情と低い声が見え隠れしている。

恐らく、神ちゃん本人の気持ちはそんなに変わってはいない。

彼を取り巻く環境下において何かしらの不都合があったから、今まで通りでは居られないのだと。

だから彼は、自分を殺した。

・・・とまぁ、こんなものだろうか。

彼に何があったのかは俺には分からない。

だが、1度本気にさせたのだから、責任は取ってもらう。

もし神ちゃんが俺が離れようとするのなら、俺が無理やり抱き留める。

そして、神ちゃんに我慢をさせる状況や人物は、悪いがタダではおかせない。

神ちゃんのためなら、どんなことだっていとわない。

世界から消えるか、神ちゃんと引き離されるか。

俺なら、後者の方が前者よりずっとずっと辛くて。

もはや俺の中で神ちゃんのいない世界は、味のしない料理を一生食べさせられるのと同じぐらい味気なくて、苦しいのだ。

1度彼との時間を体験して気付かぬうちに彼に依存してしまった俺には、もう普通の感情なんて残っていなかった。

·

『Secret_Vol.15』→←『Secret_Vol.13』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

岡本まどか(プロフ) - にらさん» コメントありがとうございます!出会えてよかったとまで言って貰えるなんて・・・恐縮です笑 これからもよろしくお願いいたします^^* (2021年2月12日 17時) (レス) id: 36ad40152b (このIDを非表示/違反報告)
にら - えっ、好きすぎるんですけど?世界観最高すぎやしません??ほんまにこの作品に出会えてよかったですわ笑更新頑張ってくださいっ! (2021年2月11日 22時) (レス) id: 34a7964571 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:岡本まどか | 作成日時:2021年2月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。