検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:66,450 hit

101話 王子様は騎士様でもある。 ページ14

A「あぁ・・・っ!」

来てくれた。私の、王子様。

イギリス「そいつは俺のモンだ」

佐々木「え?なにA、彼氏いたの?」
A「いるのっ!だから離してっ・・・・!」
佐々木「だぁめ」

佐々木は、私を後ろから抱きしめて、動けなくした。

イギリス「・・・・A・・・・だぁ・・・・?」

吉田「ん?なにお怒りになってんの、Aの彼氏サン」

イギリス「・・・・・」

日本「はぁっ・・・・はぁっ・・・・老体にダッシュはキツいんです・・・・・!」
アメリカ「急に走っていくから、びっくりしてポテト落としちゃったじゃないか!」

イギリス「・・・・・」

日本「・・・・・・イギリス、さん・・・・?」
アメリカ「・・・・日本、やめた方がいい。今、イギリスは・・・・」

・・・・・本気で怒ってる。

A「やだっ・・・・離してってば・・・・!」
佐々木「あんまり動かない方がいいよー?もっとキツくしちゃうから♪」

イギリス「・・・・・せ」

橋本「・・・・?なんか、言ったか?」
吉田「気のせいじゃね?」

イギリス「・・・・・・・はなせ」

佐々木「はぁ?聞こえねぇよ」


そのとき、ぷつんと何かが切れた音がした。


イギリス「Aを離せって言ってんだよ!!!」


イギリスの剣幕に、佐々木たちが立ちすくんだ。

イギリス「・・・・あと、気安くAって呼ぶんじゃねぇよ。A、こっち来い」

A「・・・・う、ん」

佐々木の腕を払って、私はイギリスの傍へ駆け寄った。

と、今度はイギリスに抱きしめられた。

佐々木のように無理矢理では無く、優しく、だけど強く。

A「・・・・・」

イギリス「ごめんな。A・・・・。怖かったよな・・・・」
A「・・・・大丈夫、、、イギリスが来てくれるって、信じてたから・・・・」

私の、王子様であり、騎士様でもあるから。

だから。

A「イギリス、ありがとう・・・・」

イギリス「・・・・おまえたち」

佐々木「・・・・っ!」

イギリス「許してやるから、どっか行け」

佐々木「・・・・はい」
3人「すみませんでしたっ!!」

アメリカ「久し振りにイギリスがキレたのを見たぞ・・・・・」
日本「痺れました・・・かっこいい!」

イギリス「さて、学園に戻るぞ!」
アメリカ「じゃあ、あと5個買ってくる!」

イギリス「おまっ・・・まだ喰うのかよ!?」

102話 夏休み、スタート。→←‡作者から‡ 一言・・・・以上あります。


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 学園ヘタリア , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

留佳(プロフ) - ゆっき〜さん» コメありがとうございます(*^o^*) リトポですね、完結までには出したいです! リクエスト(?)感謝です(`・ω・´) (2015年3月26日 21時) (レス) id: f169f8f483 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっき~ - イギリス最高!!この作品の自分のリア充さに、ニヤニヤしてま~す!イギリスがかっこよくかかれている!!(笑)リトポも出し欲しいです! (2015年3月26日 16時) (レス) id: 533e7243f5 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - リンリンさん» ありがとうございます( *´艸`) がんばります! (2013年11月20日 0時) (レス) id: 4b85696161 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - イギリス最高でした。続きおねがいすます。 (2013年10月11日 20時) (レス) id: 6f369a9450 (このIDを非表示/違反報告)
留佳(プロフ) - 杉山さん&イギリス☆神★さん» ありがとうございます〜!更新遅めですが、頑張りますっ(`・ω・´) (2013年5月26日 14時) (携帯から) (レス) id: 1ad9e49413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:留佳 | 作成日時:2011年6月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。