検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:8,572 hit

十八話目【間違えた選択】 ページ21

くっそっがぁ!?まだ、まだ、久我は良いんだよ!問題はお前らだぁ!心野と新堂!新堂のムッツリ!あと、熱っ苦しいんだよ!心野の阿呆が!疲れんだよ!お前!まじで!

「びいべ?(どうぞ?)」

 葵、葵、葵。まってなにその声。笑える。…はっ!私の腹筋を試しているのかっ!

「………私はどちらでも大丈夫ですよ」

 どっか行けやボケぇと思いながらも、言葉で直接断るのは断るのでめんどくさそうな未来が見えるため仕方なく、仕方なーく、言葉を濁し返答する

「そうか!んじゃ、邪魔させてもらうぜ」

 うおっふ。察しろや!お前ら星持ちなんだぞ!?そんなのとの同席とか、反感かうじゃん。
 いや、まあ?手遅れの気がしなくもないし…口では大丈夫だといったんだけどさぁ…

 新堂は勉強できる脳筋馬鹿だからそこまで気がまわらない。勉強は出来るのにね。
 心野は頭読みたくなくて影響を考えない空気読め…まない阿呆。
 久我は葵以外わりとどうでも良いとか言う地味にヤバい奴。

 ………あっ、これ仕方ないわ。こいつらに察しろってのがまず無理なんだった

 まあ?同席することになってしまったので食器を少し自分のほうに寄せ、あいつらの食器をおける場所を確保する。

「ねぇ!葵、隣いいかな?」

 早速毒舌糞野郎…じゃなくて忠犬久我が葵の隣を確保しにかかった。

「ん?ほへー(いよー)」
「ありがと」

 なんか、音符とかつきそうな上機嫌な声で答えた久我。

「んじゃ前失礼するぜ」

 新堂は葵の前を陣取った。

「前失礼す〜るね?」

 最後に空いた?私の前に心野が座る。最悪

 ……紹介としては、心野 星(しんの しょう)。生徒会会計補佐をしている三年の先輩だ。
 当初の予定ではこの人が会計でいずみんが補佐だったらしいんだけどこの人が補佐にまわりたいっつってこうなったらしい。

 そこそこ大きい丸縁の黒メガネをかけてふんわりとした黒い髪。表情はほとんど笑顔で独特な雰囲気の持ち主。どことなくフワフワしている不思議な人、というのが回りからの認識だ

 だが、私からの認識は空気を読もうとしない奴で姫男子。
 大体フワフワしてる時は妄想している時。ちなみに薔薇…BとLのボーイズのラブもいけるらしい。

 ちなみにこいつは葵に惚れてる。だから葵での妄想は無理…ではなく普通にする。と言ってもあんまりしてないけど。私がこいつを嫌がるのはただ一つ!()のことを妄想材料に使いやがるからだよ

十九話目【選択の行方】→←十七話目【寮部屋のルール】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 能力 , 初投稿 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ららるりな - あははははさん» コメントにきずくのが遅れてしまい申し訳ありません!この作品を拝見していただきありがとうございます!(※idが違いますが同一人物です) (2021年2月23日 13時) (レス) id: 0fefafb472 (このIDを非表示/違反報告)
あはははは - 草 (2021年1月4日 17時) (レス) id: 0050c00856 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ららるりな | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年7月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。