検索窓
今日:12 hit、昨日:11 hit、合計:4,588 hit

19 ページ19

辛い



苦しい



薬を辞めてしまったから頼れるものは何も無い



当事者はとてもヘラヘラしていて



何故私だけがこんなに苦しんでいるのか



理解できない



したくもない



気持ち悪い



食欲がない



昨日は何も食べていない



お腹はきっとすいているんだろう



そう思って食べた



吐いた



気持ち悪い



お腹すいた



辛い



苦しい



それでも変わらず朝陽は昇る



新しい一日が始まってしまう



仕事に行かなければいけない



感情に蓋をしてニコニコ明るく接客をする



疲れた



いっその事消えてしまいたいくらい



辛い



苦しい



楽しかった日々がまた終わりを迎えて



これで何度目か



生きるということが向いていないらしい



”普通”にできないらしい



発達障害という名の自分の個性を盾にすることはしない



けれど、それを知らない人におかしいと言われるのはどうしても癪に障る



個性を認めて生きていかなければいけない



そういう人間に生まれてしまったから



自分の個性を不幸だと思ったことは無い



可哀想だとも思わない



けれどおかしいと言われるのは違う



私達の個性を認めてほしい



今の世の中には気づけないだけで苦しんでいる人が沢山いるのだ



あなたの周りにも思い当たる人はいないだろうか



その人は私のように自己嫌悪に陥っているかもしれない



うまくコミュニケーションが取れないかもしれない



だからどうか、その人には優しくしてください

20→←18(お久しぶりです)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ポエム , 短編集 , 短編小説   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:御零-mirei- x他1人 | 作成日時:2019年1月20日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。