検索窓
今日:25 hit、昨日:29 hit、合計:120,570 hit

16話 ページ18

エースside



ジュースとオレと魔法が使えない奴で、掃除をサボろうとする毛玉を追っていたら…。



毛玉が大食堂のシャンデリアに登って、ジュースが毛玉を降ろそうと、あろうことかオレを魔法で投げた。



は!?なんでそうなるわけ!!!?




もちろん、シャンデリアとオレと毛玉は落下し、地面に激突。



辺りに埃が舞う。



エース「グリムは捕まえたけど、シャンデリアぶっ壊したのが学園長に知れたら……」











クロ「知れたら……なんですって?」




その場に、低い怒りのこもった声が響いた。




エース「あ………学園長………」



クロ「あ〜な〜た〜た〜ち〜は〜〜〜ッ」





クロ「一体なにをしているんですか!!!!」


学園長の怒鳴り声が大食堂に響く。



学園長の後ろから、Aがひょっこりと顔を出して手を振る。


振り返す気力なんかね〜よ…。




クロ「石像に傷を付けただけでは飽き足らず、シャンデリアまで破壊するなんて!」








クロ「もう許せません。全員、即刻退学です!」




デュ・エース「「ええええええ〜〜〜〜っ!!??」」



なんでオレまで!!?



デュ「そんな!どうかそれだけはお許しください!俺はこの学校でやらなきゃいけないことがあるんです!」



デュースが必死に学園長に懇願する。



クロ「馬鹿な真似をした自分を恨むんですね。」



ユウ「そんな……」



『シャンデリア壊れただけなのにねぇ。』



Aは壊れたシャンデリアをつついている。



ほんとそれ!たかが古いシャンデリア1個じゃん!!



退学までしなくてよくね!?




デュ「許していただけるなら弁償でもなんでもします!」



クロ「このシャンデリアは、ただのシャンデリアではありません。」



学園長曰く、伝説の魔法道具マイスターに作らせたレア物だとか。



歴史的価値を考えれば10億マドルはくだらないって。



そんなの払えるわけねーじゃん…。



エース「で、でもさ。先生の魔法でパパッと直せちゃったりとか……」



だってほら、NRCの学園長って言うくらいだし?



クロ「魔法は万能ではありません。しかも、魔法道具の心臓とも呼べる魔法石が割れてしまった。魔法石に2つと同じものはない。」






オレらが絶望しかけていた時。



















『う〜ん、もしかしたら僕のユニーク魔法で直せるかも…?』







デュ・エー「「え!!?」」








クロ「なんですって?」

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッドワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱無(プロフ) - 初コメ失礼します!! ほんとに僕にあった作品で最高に好きです! リクエストでジェイドさんとの絡みがみたいです!! 採用していただけたらなと思ってます! 迷惑でしたら無視をしていただいて大丈夫です!! 楽しみにしてます!!  (8月21日 23時) (レス) @page39 id: 565cbb1531 (このIDを非表示/違反報告)
まあ(プロフ) - 初コメ失礼します!!夢主くんのサイコパスさと、あどけのない可愛さが最高に好きです。すぐに殺そうとするとこが尚良き。大好物です、デヘヘ 「一緒に遊ぼう!」とか言いながら武器振り回して追いかける夢主くんとキャラが観たい。  続き楽しみに待ってます! (8月20日 23時) (レス) id: b26d36307f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - 初コメ失礼します!25話目の文章が抜けています。こちら側の不具合かもしれませんが、念の為確認お願いします…! (2023年3月14日 21時) (レス) @page27 id: 1aec65c647 (このIDを非表示/違反報告)
トマトマヨトマメトマト(プロフ) - さにかんさん» 申し訳ございません、pixivにてこの作品を出す予定はないので、控えていただけると幸いです。 (2023年3月12日 17時) (レス) id: a96fc2539f (このIDを非表示/違反報告)
死音心音2.0(プロフ) - 設定が斬新でとても面白いです!ただ一瞬、「闇落ちしたマイメロ」って単語が頭をよぎってしまった……続き楽しみにしてます!応援してます! (2023年3月10日 12時) (レス) @page20 id: 9991bd595c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トマトマヨトマメトマト | 作成日時:2023年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。