検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:19,878 hit

かっこいい14 ページ16

ひ、久しぶりに開いたらhit数が3000に…!?ありがとうございます!
──────


私が公園に着くと、義勇は青色のベンチに座っていた。


「あ、義勇お待たせー…。急にどうしたの?」


私がそう聞くも、義勇は無言で下を向いている。

まあ、きっと言いたいことを頭の中で整理してるんだろうなあ…。

私は、じっと義勇の言葉を待つ。




しばらくの間があって、義勇はゆっくりと話し始めた。





「────俺とAが出会ったのは、俺が4歳でAが3歳の時だったな。




Aは無口でほとんど話さない俺に話しかけてくれて




俺に友達と呼べるものをつくってくれた。




今でもそのことを感謝している。」



「え、あ、そうなんだ…。」



え、なに?義勇はそれを伝えるためだけに私を呼び出したの?こんな夜に?




全く…。義勇も教師目指してるんだから、そんな暇があったら勉強すればいいのに。



そう考えていると、義勇はまたゆっくりと話し始めた。




「小学校になった時。俺とAは別のクラスになった。




俺は、Aのいないクラスでちゃんとやっていけるか心配だった。




でも、不死川という男と話すことができたんだ。




それは、昔Aが教えてくれた友達をつくる方法を実践したからだ。




この時のことも心の底から感謝している。」



「そ、そっかあ…。」



なんか、聞いてて恥ずかしくなってきたなあ…。


普段、あんまり人から感謝されることないし…。




「そして今、Aは伊黒の隣に住んでいる。」



「…?それがどうかしたの?」



なんか、急に伊黒さんの名前がでてきた…。この話に伊黒さんが関係するの?どうして?



「…伊黒について勝手に言えることではないから言わないが、俺の気持ちだけでも聞いてほしい。」



「…なに?」





「俺は──────





































































































Aのことが、好きだ。」









──────
どうもMr.急展開です。(すみませんでしたあああ!!)

なんか、もう新作考えたりしてます…←

かっこいい15→←かっこいい13


ラッキーアイテム

カナヲの銅貨

ラッキー鬼滅キャラ

時透無一郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

渋谷の子供 - ☆Erika☆さん» コメントありがとうございます!返信遅くなってすみません…。 ぬぉぉぉお!頑張ります!()楽しみにしてくださりありがとうございます!! (2020年8月14日 11時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
☆Erika☆(プロフ) - ぬぉぉぉお!!!頑張ってください!更新楽しみにしています! (2020年8月9日 12時) (レス) id: d587067f73 (このIDを非表示/違反報告)
渋谷の子供 - セラヲタなごちんさん» そうです、辛いことです! ちなみに、私は辛いことを経験したことないです()モテないので()友達と非リア同盟組んでますwセラヲタなごちんさんも辛いことがあっても頑張ってください! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 729d0dd35e (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん(プロフ) - え?!辛いこと?!嫌ダァッ!。゚(゚´ω`゚)゚。ブワッ (2020年7月30日 21時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)
セラヲタなごちん - 渋谷の子供さん» おぉ〜っ!流石、渋谷の子供さん!ありがとうございます!私もやってみようと思います!ありがとうございました!更新頑張ってください! (2020年7月5日 12時) (レス) id: bd53d4e57a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:渋谷の子供 | 作成日時:2020年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。