検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:28,200 hit

カトコトでも_NO視点 ページ42

眩しい朝日が差し込む中ベットの上で2人の男女が目を覚ます。

テヒョン「A…起きた?」

テヒョンが優しくAの頬に手を当てる。

A「おはよう…寒くない?」

テヒョン「もっと密着すれば大丈夫だよ。」

そう言うとテヒョンはAとの距離を詰めた。

A「近すぎだよ。」

呆れたように笑うA。

テヒョン「本当に…夢みたいだな。正直、目を開ける時怖かった。」

A「…なんで?」


テヒョン「昨日のは全部夢で…起きたらAが居なくなってたらどうしようって。」

テヒョンが唇をかみ締めた。

A「ふふ、いるよ…ちゃんと。」

今度はAがテヒョンの頭を撫でた。

テヒョンがくすぐったそうに目を閉じるとそっと頬にキスを落とすA。

テヒョン「っ、やだ…ここにして。」

テヒョンがAと唇を重ねる。

A「っ…朝から凄いな…」

Aは恥ずかしそうに布団で顔を隠す。

テヒョン「昨日の夜もっと凄かったのに…?」

いたずらにテヒョンが笑った。

A「っ、やめてよ!…恥ずかしくて本気でテヒョンのこと見れなくなる…。」

テヒョン「駄目。ちゃんと見て。」

布団を降ろしAの顔を覗き込む。

テヒョン「俺は、どんなAでも愛すよ。どんなAでも受け止める。例えまたカタコトになってもね。」

そう言うとクスクスと笑った。

A「…私もテヒョンのこと愛してる。ずっと。」


テヒョン「…ありがとう、サランへ。」

そう言うと2人はまたキスをした。

最後に→←愛する人_テヒョン視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぐん | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。