検索窓
今日:30 hit、昨日:8 hit、合計:28,197 hit

柄になく_ユンギ視点 ページ12

今日はキム・ソクジンの誕生日だ。

最年長のあいつの為に皆は誕生日会なんてめんどくせぇもんを企画した。

あいつをAが引き止めてるあいだに体育館倉庫でみんなで話し合った。

でもその場にテヒョンはいなかった。

俺の指定席の窓辺。

その横の壁に ユンギ テヒョン と相合傘が書いてあった。

気持ちわりぃから消せって俺が言っても

_いいじゃないですか!俺、本当にヒョンのこと好きだよ!

ってなんも悪びれもせずに嬉しそうに言うもんだから何も言い返せなかった。

結局消すのもめんどくてずっととっといたな。

テヒョンの落書きはそこらじゅうに残ってた。

似てるようで似てないナムジュンの似顔絵や、踊ってる馬の絵は…ホソクか?笑

他にも矢印を伸ばしてジミンって書いたトック(餅)を食べる自分の絵。

筋肉ムキムキの兎にいじめられてるアルパカの絵。

窓辺で寝てるジジイの絵もな。

どれもこれもしっかり俺らの面影があって少し腹が立つ。

けど、今は柄にもなく愛おしく思えんのはテヒョンが俺らにとっても俺にとっても大事な存在ってこと。

今日の主役の為に買った 最近ハマってるアーティストのCDを持って家を出た。

吐く息は白かった。

向かう先はテヒョン達の家。

でもテヒョンはきっと居ない。

なんとなく…そんな気がする。

すると風が吹いてきて、ぶるぶるっと身が震えた。

ユンギ「寂いわ…。」

俺は道端の石を蹴り飛ばして歩き出した。

愛→←兄弟_ジン視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぐん | 作成日時:2019年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。