検索窓
今日:11 hit、昨日:48 hit、合計:64,729 hit

同宿舎メンバーは誰だ?! ページ31

.


tre「カウィ〜バイ〜ボ!!」




結局、誰と一緒の宿舎になりたいか?というよりは、どの宿舎が良いか?という意味で勝った人から選んでいくことになった♪

でも同じマンション内だし、階と広さが少し違うだけ。

間取りは大きくは変わらないけど、それぞれリビングが少し広いとか、お風呂が広いとか、部屋の数と収納が多い…といった違いがあるくらいだ。



いつでも行き来できるように同じマンションにしてくれたみたい!



jh「勝った!!いっちば〜〜ん♪

じゃあ〜俺はここの7階の部屋にする!」



je「いぇ〜い♪僕も勝った〜!10階にする♪

A待ってるよ〜♡」




続々と勝ち組から部屋を選んでいく…



A「オッパ〜私達勝てないね〜(笑)」



hs「うん、どうもオッパは一番最後になる気がしてるよw」



A「アハハ、Aもそう思ってるよw」










sj「ヌナ〜〜〜♡最後だね!


さぁ、選んで♡」




やっぱり最後だ(泣)

選んで♡って…最後だもん選べ無いじゃんか。



結果空いている部屋は5階の部屋。

先程「選んで〜♡」と両手を広げたジョンファンと、きれい好きが来て!って最初から祈ってるまーくんw
そしてきれい好きのドヨンと、さほどきれい好きでもないジョンウと一緒の部屋になった(笑)

そう!私達だけ5人部屋で間取りは広いけど各部屋が少しずつ狭いのだ。


でもリビングとお風呂はそれなりに広い♪





A『あれ?アサヒもハルトも同じ部屋にならなかったね?』



as『一部屋開けて10階選んで待っとったのに…

何でかコイツが来たんやもん!』



hr『一部屋やったらそこに俺が入っとかんとだめやろ?』


as『だからなんでや!』


hr『二部屋空いてないねんから、Aと俺はもう確実に一緒にはなられへんねんで?なら俺がここに入るわ!

アサヒとAは絶対一緒になって欲しくないもん!』




ms『Aが入ったらどうなるか……一目瞭然。

この10階全員あかんやつ…』



sj「ジェヒョギヒョン、アサヒヒョン、イェダミヒョン、ハルトヒョン…

わぁーーガチ勢揃ってる…」




jw「ジョンファン、俺らみたいの何て言うか知ってる?」



sj「なんですか?」





jw「無欲の勝利!!!」










ms「(ごめーん♡無欲じゃないのもココにおる〜〜w

さ〜て本気出しちゃおうかなぁ〜♡)」

ただでは起きない紅一点!→←同宿舎メンバーは誰だ?!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。