検索窓
今日:15 hit、昨日:48 hit、合計:64,733 hit

最近の彼ら ページ13

ジョンウとわたし。

向き合い座る。




jw「…………//」




A「……なんか言ってよw」





jw「いやぁ〜//…ヌナ元気?」





A「なんだそれ?(笑)

元気だよ〜ジョンウは?」



jw「…元気です//」




A「何で敬語(笑)」




何だこれ?だよね(笑)

今T-TALKっていうコンテンツを撮っているんだけどね。
二人一組テーブルを挟んで、お茶を飲みながらじっくり一対一で語り合いましょう…っていうコンセプトなんだけどね?


なんかジョンウが照れちゃってんのかな?ちっともいつも通りじゃないんだよ(笑)


これはヌナとしては進行してあげないとかな〜



A「ジョンウの歌声ね、私すごく好きなんだよ。何才から歌ってたの?」



jw「//すごく小さい時から歌は好きで、クニャン…ただ…歌ってたの」



A「好きな事をただ続けていて、それが今は仕事になってるってものすごいことだよね!」



jw「うん!僕は運が良かったと思う!」


アニャ
運も実力のうちなんて言うけど…運だけでここまで来れる人なんて居ないよ。


私はジョンウのきれいな声が大好きだ。
同じグループにこんなに素敵な声で歌える人が居ることを嬉しく思うし、実は度々リハでも全体練習でも、聞き入ってしまって動作止まってることあるんだよね(汗)


そのくらい…ジョンウの歌声が好きなんだ♪



A「ジョンウ、これからもたくさん歌ってね?!」



jw「//うん!

ヌナの声も僕は好きだよ」



A「え?チンチャ?」



jw「うん、ヌナの声はね〜


可愛い♡」




えー?ホントに?声についてあまり言われたことないけどw



jw「歌声も可愛いけど、ちょっと怒ったときが可愛いんだよ♡ヤー!ジョンウ〜!って少しだけ怒ってる時♪」



A「モヤ?!怒ってても全然ジョンウには刺さってないってこと?」



jw「うん♪」



こいつめ!どおりで怒っても懲りてない訳だ…



A「あっ!今度さ、二人で歌おう♪
ヌナがピアノ弾くからジョンウがボーカル♡

ヨロブン!ジョンウの歌声聞きたいですよね?


………ほら!画面の向こうから聞きた〜い♡って声が…」



jw「えへへ//ホントに?やっちゃう?」



A「じゃあ次は皆さんに歌を届けるお約束をして、二人のT-TALKを終わりましょう♪」



「バイバ〜〜イ」


.

最近の彼ら→←第一回 TREASURE陸上大会!



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , トレジャー , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tumetume | 作成日時:2022年6月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。