検索窓
今日:17 hit、昨日:25 hit、合計:67,380 hit

四流とポメラニアン ページ50

ゾム「エミさん終わった」

エーミール「はい、貰いますね」

シャオロン「んっ俺も」

図書室でエーミール監視の元、書類を終らせた2人は背伸びをするとすぐにだらけた

エーミール「お疲れさまです、もうトントンさんに怒られる前にやったらいいのに。やれば出来るんですから」

シャオロン「んー、俺は体動かしてる方が性に合ってるんよなぁ」

ゾム「やってもええけど、構ってくれんくなるやん」

エーミール「シャオロンさんは分かるとしてゾムさんに限ってはワガママやね」

ゾム「人間なんてそんなもんやでエミさん」

うへぇと机に突っ伏すゾム

シャオロン「大先生の女事情よりはアッサリしとるけどな」

エーミール「シャオロンさん?!どういう文脈でそうなったん?!」

シャオロン「そんなんどーでもええやろ」

ケタケタ笑いながら万年筆を転がすシャオロン

エーミール「全く」

呆れながら書類を確認するエーミール

ゾム「なぁエミさん。Aが持ち出した爆弾ってそんな威力あったん?」

シャオロン「おいっゾム」

エーミール「いいえ、ありませんよ」

シャオロン「そんなわけ無いやろトントンとグルッペンの話だと結構な酷い威力やったって言ってたしむしろ無いなら・・・なんで手足吹っ飛んだん」

エーミール「あの時限爆弾1つでは四肢が飛ぶまでの威力はありません、精々風穴を空ける程度」

ゾム「なら・・・」

エーミール「Aは手榴弾も持っていたそうです。ここからは憶測ですが設置していた時限爆弾と手榴弾の距離が余りにも近すぎた為に威力が大幅に上がったのかと」

シャオロン「やるやん。ガキの癖に」

ゾム「次の春まで持ちそうなんかな」

エーミール「厳しいかと。むしろ春まで持つかどうか」

シャオロン「大先生が言ってたヤツ、確か期限1年やろ。そろそろやない?」

ゾム「冬に入ったら・・・丁度1年」

エーミール「私達にはどうする事も出来ません。運命だなんだ言われたら・・・流石の私もブチギレ案件ですがね」

シャオロン「でもまぁそうよな。俺等に出来る事もう無いわけやし」

ゾム「・・・俺が変われたらな」

エーミール「冗談でもその発言は頂けんなゾムさん。Aの覚悟無駄にする言葉やで」

ゾム「すっスマン。そんなつもりは無かったんや」

シャオロン「ゾム、あんま気負わんでええよ
エミさんも分かっとるから」

力なく笑う三流と一流

納得は行かないが飲み込むポメラニアン

願うのはただ1つ


小さな少女の安寧のみ

この小説の続きへ→←天界は



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 春よこーいw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴくん - めっちゃ続き気になります!更新頑張ってください! (2022年9月17日 21時) (レス) @page34 id: f184817549 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - えっあ重っえあ、こういう作品好きです、応援しとります、更新頑張ってください (2022年9月17日 20時) (レス) @page34 id: 129e1b5429 (このIDを非表示/違反報告)
冥界の薔薇 - 更新ありがとうございます!とても続きが気になります!更新頑張ってください! (2022年8月7日 23時) (レス) id: c3c04812a2 (このIDを非表示/違反報告)
冥界の薔薇 - このような話めっちゃ好きです!他の作品も全て読まさせてもらいました!無理はしない範囲でいいので頑張ってください!応援しています! (2022年8月2日 9時) (レス) id: c3c04812a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春よこーいw | 作成日時:2022年7月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。