検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,406 hit

Episode  130 ページ10

グリシャside









エレン(グ)「お集まりいただき感謝します」


エルヴィン「あなたが…グリシャ・イェーガーさん?」


エレン(グ)「はい、今エレンに体を借りてます

 ですが持っても後30分くらいです」


エルヴィン「ではさっそく話に移ろう」









 話が分かる団長さんだ


 今までの壁外調査といい


 エルヴィン・スミスというヤツはすごい


 お前の判断は正しかったと思うよ、キース









エレン(グ)「わたしにはカルラという妻がおました

 ×830年…妻のお腹に赤ちゃんが出来ました


 そしてその5年後、また新たな誕生が訪れた」


リヴァイ「それがAとエレンなのか?」


エレン(グ)「はい…ですがAとエレンにはもう1人"兄弟"がいたんです」


全員:!!?


アルミン「そうだったんですか!?」


エレン(グ)「あぁ、その子は8歳で死んでしまったからね」


ミカサ「A義姉さんとエレンの兄弟…」


エレン(グ)「その子の名は ノエル・イェーガー

 Aの双子の弟だった

 ノエルはAとは違く大人しい子だった

 だがAとエレンと違い、ノエルは巨人に興味があった不思議な子だった

 もしあの時…私があの子を連れて行かなければ今の事態は免れていたのかもしれない」









 私はそれをすごく後悔をしている


 そのせいで子供たちにこうして迷惑をかけているのだから


 だが招いたことは仕方がない


 彼らに任せる…人類を









エレン(グ)「Aとノエルが5歳の時だった

 エレンが生まれて間もない頃…そこから悲劇が始まっていた」

Episode  131→←Episode  129



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , はっち   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カケオレ - 今みました。素晴らしい作品をありがとうございました! (2022年7月23日 22時) (レス) @page39 id: 661d0ebc5d (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - あかねさん» ありがとうございます!よければ新作もどーぞ!! (2016年1月27日 2時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - 最初から見ました! とても面白かったです! (2016年1月26日 22時) (レス) id: 4807aca549 (このIDを非表示/違反報告)
はっち(プロフ) - Ayuさん» 本当ですか!?ありがとうございます^_^ (2016年1月6日 3時) (レス) id: 0eff3bc0c1 (このIDを非表示/違反報告)
Ayu - とっても面白かったです!最後らへん感動しました!! (2016年1月6日 0時) (レス) id: 23db6638cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年11月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。