検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:206,300 hit

〇15 ページ15

.







「さすがにもうちょっと照れてくれないと傷つくわ、俺」


「ジンがあんな色気ある顔できるとか!知らなかった!初めて見た!」


「いや、なんかムードないなって思ってさ」


「じゃあこの後アキ送ってからふたりでホテルでも行く?そしたらムードでるけど」


「無理」









意外とジンがノリノリで、


冗談なのか本気なのかが読めないからはっきり断わっておく。









「俺、上手いよ?」


「どうでもいい」


「あー!ジンが口説き始めた!!」


「一晩、どう?」


「無理だってば」


「いいじゃん、」









近いんだよなあ、こいつ。


さっきから、肩に手回されたまま顔をのぞき込まれてるから、



ジンとの距離は10センチもない。





なんだこれ。






専門学校で仲良くなって、かれこれもう2年以上ジンと仲良いけど


あんまこんな距離にならないから、



どうすればいいのかわからない。









「A!!1発殴れよ!!!」


「あああ!!ムカつく!!!手放せよコラ!!」


「やっぱそいつ嫌いだわーー!!!」









まあでも、優太がそろそろ妬きすぎてキレてるから、


離れようと思って、




ちょっと力強めにジンの胸板を押す。









「ちぇ、」


「ジンふられちゃったね!!」


「女の子なんてちょっと優しくすればみんな俺に惚れるんだけどな」


「ナルシスト」









ジンも、いいやつだから。


優太のことも知ってるし、わたしのことに気掛けてくれてるのはわかる。



まあ、好きって言うのは冗談だと思うけど。









「Aもう帰れよ!」


「送ってもらうんじゃねーよ!!何されるかわかんねーからな!」


「だーー!!もう、そいつ、うぜえ!!」









優太が必死で私のこと帰らせようとしてるし、


お腹もいっぱいになってきたし、




アキはジンに任せて、私は帰ることにした。







送るって言ってくれたけど、


歩きたいって言って断って、





優太がほわほわ浮いてるのをぼんやり眺めながら家まで歩く。







なんだ、意外と近いじゃん、また来よ。






なんて考えてるうちに、


家に着いた。









.

〇16→←〇14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (505 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1121人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 岸優太 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼杜兄妹(プロフ) - 岸くんの小説初読みがとても素晴らしい作品で、2人だけの結婚式のところめっちゃ泣きました。今後平野くんでどうなるのか楽しみです!応援しています! (2019年4月26日 23時) (レス) id: 400e48a6ce (このIDを非表示/違反報告)
しゅしゅ(プロフ) - はじめまして。読んでいると自分がこの作品の中に入り込んでいくようなもので、岸さんの設定もあり、何度か涙してしまう部分がありました。平野さんとの本編がとても楽しみです。ひとつのドラマのように見れたこの作品がとても好きです。 (2019年4月6日 5時) (レス) id: e8afa57bf5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして。楽しく読ませていただきました。本編があるなんて楽しみです。 (2019年4月1日 2時) (レス) id: 123949a422 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - めっちゃめっちゃ本編楽しみです!私は岸くんが一番すきなので、岸くんの話を読めてホントに良かったです!更新頑張って下さい♪心から応援してます!!! (2019年3月31日 23時) (レス) id: 36d39b543c (このIDを非表示/違反報告)
光彩 - 初めまして。岸くん押しなので気になり読ませていただきました。すごく面白かったです。岸くんが消えてしまってさみしいですが、彼の願い通りヒロインと紫耀くんが幸せになれたら嬉しいです。本編も楽しみにしています。 (2019年3月30日 20時) (レス) id: 44ed791076 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベリナ | 作成日時:2019年3月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。