検索窓
今日:7 hit、昨日:37 hit、合計:66,020 hit

CHRISTMAS_REO. ページ47

お塩で有名な彼。


そのお塩はどこでも変わらなくて


彼の隣にいられるようになった今でも

それはかわらなくて少し寂しかったり、、



でも、そんなことは言えるはずなくて

12/25の今日で半年を迎えます、、。




A『れおくーん!』


そんな彼は今日も平常運行。


玲於「...」


A『れおちゃーん!』


玲於「...クソッ。あとちょっとなのに、、」



そうです。彼はクリスマスだっていうのに

彼女の私を隣で放ったらかしてゲームを

やっているのです、、。



A『れおー。さみしーよぉー。』



、、。こうなったら亜嵐とか呼ぼっかな、。

それともお家帰ろっかな、。




とりあえずコンビニ行ってこよ。っと。


A『コンビニいってくるー。』


((ガチャッ





玲於。私といてもつまんないだろうな、、。


なんで一緒にいるのかが不思議。



そんなこんなでコンビニに到着。


そしたらたまたま亜嵐と龍友がいた。ら


おしゃべりしちゃってて30分以上話してたみたい。




龍友「何かあったらまた話してね?」

亜嵐「じゃあまた年明けな〜!メリクリー!」




この2人に話聞いて貰えてよかった、、。


((ブブッ

ん?ケータイ?誰からだろ、、。


玲於今どこにいんの?
玲於おい。
玲於まじで。どこ?


電話を何件も、、。



玲於。怒ってるかな、、?

((プルルル



A『もし (玲於「今どこ?」え?』

玲於「今どこにいんの?って聞いてんの」

A『れお怒ってる?』

玲於「少しな、。で、どこにいんの?っていたわ。」

A『え、、?』






れ、れお??


玲於「なんでなにもいわずにいっちゃうの?」


A『だって、玲於が構ってくれないから、。寂しくて、。コンビニでも行こっかな?って、、。そしてらたまたま亜嵐と龍友いたからお喋りしてたの、』


玲於から負のオーラが出まくってる。

わかる。見える私には。


玲於「ごめん。Aの気持ち考えてなかったね。Aのこと俺好きすぎて逆にどうしていいかわかんなくていつも通り接してたけどダメだね、」


「A?愛してる。大好きだよ。((ギュッ」


A『え、、、?///』









.









.









.









塩な玲於は嫌だ。

っておもってたけど甘い玲於だと

それもそれで調子が狂う。


やっぱり塩でいいや。って思った

クリスマスの日。

CHRISTMAS_MANDY.→←CHRISTMAS_RYUTO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 高校生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZAMAKO(プロフ) - Aさん» ありがとうございます( ; ; )少しずつ書かせてもらいますね!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - ymさん» こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
A - すっごく楽しく読ませてもらってます!もっと続きかいてほしいです!!! (2018年12月23日 8時) (レス) id: 3da92f1dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ym - 続き書いてくださってありがとうございます!(;_;)とても嬉しいです!これからもとっても楽しみにしています! (2018年12月18日 13時) (レス) id: 588f2d2b82 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - 名無し77245号さん» ほんとですか!?ありがとうございます(><)考え直してみます!! (2018年12月13日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZAMAKO | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。