検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:65,997 hit

ZAMAKO ページ22

このお話を書く時男の子の設定の名前をどうするか悩んでました。



やっぱり普通の名前にするか。


LDHの人の名前にするか、


たくさん悩みました。


その時、浮かんだのが佐藤大樹くんの名前でした。


ただ、それと同時に浮かんだのは中尾翔太くん。


ならば翔太くんにしよう。


翔太くんが元気に復活してくれますように。


って願いも込めて翔太くんにしました。


それがこのお話に出てくる

イケメンで勉強はできないけど運動はできる


Aに片思い中の"橋本翔太"という人。


これがこのお話の裏設定でした。



この裏設定はお話するつもりはなかったです。




翔太くんがどんな性格なのか、

どういう喋り口調なのか

全く知らないです。




にわかがこんなことするのはよくない。

ってのは十分承知な事です。



ただ、わかっていてほしいのは

元気に復活してくれることを願って名前を使わせて頂いた。ということです。



私は親をやっと説得して

自分でお金を払うことを約束に

EXILE TRIBE FAMILYに入りました。

mobileはまだ入れていません。


mobileは入れていなので

LDHのみんながどんな内容の話を書いているのか。

わかっていないのが現状です。

周りの皆さんの反応を見るとみんな

翔太くんのことを書いているらしく、

寂しい気持ちと温かい気持ちと

いろんな気持ちでいっぱいです。





最後になりますが


FANTASTICKSのメンバー。

EXILEのメンバー。

佐野玲於。


たくさんの思いは翔太くんに届いてるはずです。


________届ける気持ち。



玲於くんのCLAMP。

玲於くんの指差し。

EXILEの円陣。

世界さんのFANTASTICK9。

FANTASTICKSの9人で。


たくさんの気持ち

翔太くんに届いてるはずです。


私たちが歳を重ね

FANTASTICKSがどんどん有名になって

ドームでできるようになった時


FANTASTICKSは「9人でここまで来れた」

っていうはず。

新しくファンになった子が

「なんで9人?8人でしょ?」

って言った時に

「いま、天国で一緒に踊ってくてるんだよ。もう1人メンバーが空にいるんだよ。」

って、言えるように。



私はFANTASTICKSを応援します。

FANTASTICKSはいつまでも9人。








FANTASTICKS9









中尾翔太くん。

ご冥福をお祈りします。





ここまで読んでいただきありがとうございました。

久しぶり→←ZAMAKO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
361人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , EXILETRIBE , 高校生   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZAMAKO(プロフ) - Aさん» ありがとうございます( ; ; )少しずつ書かせてもらいますね!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - ymさん» こちらこそいつも読んでくださりありがとうございます( ; ; )頑張ります!! (2018年12月26日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)
A - すっごく楽しく読ませてもらってます!もっと続きかいてほしいです!!! (2018年12月23日 8時) (レス) id: 3da92f1dd4 (このIDを非表示/違反報告)
ym - 続き書いてくださってありがとうございます!(;_;)とても嬉しいです!これからもとっても楽しみにしています! (2018年12月18日 13時) (レス) id: 588f2d2b82 (このIDを非表示/違反報告)
ZAMAKO(プロフ) - 名無し77245号さん» ほんとですか!?ありがとうございます(><)考え直してみます!! (2018年12月13日 20時) (レス) id: 2b79415e79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZAMAKO | 作成日時:2018年6月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。