検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:339,959 hit

4話 ページ6

『荷物そこ置いていいよー何買ってきてくれたの?』


「お酒に合いそうなものとか色々。」


袋を覗き込む俺とその俺の腰に後ろからぎゅーと抱きついているまふ。


『俺の好きなのばっか!やったー
いくらだった?』

カバンから財布を出そうとするとまふに止められる。

「いーんですよ!これはお祝いなんですから!」

『お祝い?』


「新曲。驚いたけど嬉しかった。」

そう言ったそらるは珍しく頬を緩ませて笑った。


かわいいなーと思っていると、

ピンポーン
家のチャイムが鳴ると同時に玄関が開く音がした。


「おっじゃましますー!」

「おいアホっ!勝手に開けるな!
チャイム鳴らした意味ないだろ!」

「騒がしい...」

「ほら!ちゃんと挨拶して!!」


ガヤガヤと入ってきたのは、上から坂田、志麻、センラ、うらたぬきの4人。


『いらっしゃい、いいよー勝手に入りな。』

「やっぱAやっさしー大好き!」

そう言って俺の腕に絡みつく坂田。

「ちょっと!僕が先に居たんですからやめてください!」

まふがぷんぷんと怒る。
この2人は会うと大抵俺を取り合って喧嘩をする。

仲良く2人で隣に座ればいいのに...


「もーいいから一回落ち着きなよ!」


うらたぬきが怒る。
お兄ちゃんはいっつも大変だね。

頭を撫でてやると顔を真っ赤にして照れてかわいい。



「ほら、乾杯しよう」

いつの間にかグラスとつまみを並び終えて居たそらるがみんなに声をかける。



♪〜

その時俺のスマホから着信を知らせる音楽がなる。

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1241人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきうさぎ - コメント失礼します。作者様の負担になるようでしたら話は別ですが、僕は皆でハッピーエンドが良いと思います。 (2020年9月20日 1時) (レス) id: f935ff1209 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 個人的にはhappyendが好きなのでhappyendが読みたいです…! (2020年6月15日 18時) (レス) id: 57a51dc74d (このIDを非表示/違反報告)
匿名主(´・∀・`) - 初めまして、失礼します。個人的にはhappy endが良いんですが…一回何らかの endで完結させてしまって、その後に場面分岐的な終わり方にすれば良いのではないか。と考えております。作者様に負担が掛かってしまいますし、上からで申し訳ないんですが…考えて頂ければと (2020年6月13日 21時) (レス) id: 610e5b95f1 (このIDを非表示/違反報告)
ペン - 初めまして、今日は。 秘かに読まさせて頂いてます。今更なのですが、 happyendが良いと思ってます。体調に 気を付けて更新頑張って下さい。 (2018年6月24日 11時) (携帯から) (レス) id: c5e8935b6a (このIDを非表示/違反報告)
にょむさん - 個人的にはHappy Endがいいです! (2018年6月17日 22時) (レス) id: c18b2f6fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺碧 | 作成日時:2017年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。