検索窓
今日:14 hit、昨日:54 hit、合計:1,940,599 hit

ページ31



















女の子なら、誰だって憧れる。

おとぎ話の中のような お姫様に。

王子様に愛されて、幸せに暮らす お姫様に…









今年も綺麗に咲き誇った、蘭の花







胡蝶蘭
カトレア
シンビジューム
デンドロビウム






温室を彩る、美しい花たち。








寒い、さむい 冬から守ってくれる温室は、
まるでお城のよう。









「此処に居たの?」








自然と綻んでいた顔を上げ、
声のする方へ振り返ると、
そこには、ふわりと笑う彼がいた。







「おかえりなさい」




「ただいま」







目尻を細め、
歯を覗かせる笑顔は、
いつだって私の心を高鳴らせる。








「響子さんの会社、軌道に乗れそうなんだ。
直人さんに任せて正解だった。」




「そう、良かった。」








「心配かけたね、」



「いいえ、信用してましたから…、、」









ずっと、探してた場所

ずっと、ずっと 探してた人






私だけを愛してくれる、私だけの王子様。

やっと見つけた 大切な居場所。








貴方に逢えて
生まれてきた意味がわかったの。

自分の存在意義が、わかった。







貴方を支えたい。
貴方の力になりたい。

貴方の孤独を理解して 包み込みたい。
弱さも全部、受け止めて…




貴方を愛するために、
貴方に愛されるために

私は、生まれてきたの。









貴方は、私の王子様。
ずっと 長い間 探してきた、私の王子様。

優しくて、可愛い 私だけの王子様。









「A、君といられて 俺は幸せだよ。」






「これからもずっと、
貴方のお傍でいさせてください。」









跪いた王子様は、
お姫様の手を取り、そっと口付けて
微笑みながら 決まって、こう言うの。









「姫、貴女のお気に召すままに、、」









ーーFinーー

*花*→←Powder Snow.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1743 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3908人がお気に入り
設定タグ:三代目JSoulBrothers , 岩田剛典 , TETSUYA,土田哲也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - りょうちさん» そうなのー。今書いてるの書き始める前かなー?読み返してくれたんですね!ありがとうございます(*´▽`*) (2017年9月13日 16時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)
りょうち(プロフ) - 花さん!いつの間に更新してたのよー!嬉しいサプライズだよ(*^▽^*) (2017年9月13日 15時) (レス) id: e6319aab1f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らりるれろんさん» ありがとうございます(*^^*) (2017年8月31日 7時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)
らりるれろん(プロフ) - そうですよね(^^;臣隆のお話も読ませていただいてますよ(^^)楽しみです!あっ!遅くなってしまいましたがお子様お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/* (2017年8月31日 4時) (レス) id: 4dde80cde4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - らりるれろんさん» PowderSnowはもうこれで終わりです。 (2017年8月30日 17時) (レス) id: 4e300b94c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。