検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:126,201 hit

31話 ページ41

柔らかい桔梗の髪を撫でる
隠し事が多い桔梗、自分の事を
暴かれたくないのか
ひた隠しのように見せない心の内
桔梗の事だ
抱えてる秘密を知られたら
俺達に嫌われてしまう、などと言う
戯言を思ってるのだろうが
そんな馬鹿な事は無い

俺達は何があっても‥







『あ、あの、鶴丸さん‥//?』

「馬鹿な君の事だ、君の口から聞く前に
言っといてやろう」

『///?』

「誓おう、俺達は例えこの先何があろうと
桔梗、君の事を離したりなどしないし離れない

君はもう俺達にとって大切な《主》なのだから」







細い腰を抱き寄せる
至近距離、桔梗の顔にぐいっと近づける
俺の白く長い睫毛が
桔梗の黒く長い睫毛に触れる

名前を呼ぼうとする唇を塞ぐように
俺の親指が拭うように触れた

その愛らしい唇に近づける








「むっ、何をするんだ、桔梗」

『な、なにって鶴丸さんの行為を
止めただけです‥//!』

「随分とずるい事するんだな

三日月は許せて俺は許せないのか?」

『っ‥///!?』








驚いた顔も好みだ、大きいな眼が
更に大きくなって吸い込まれそうになる
唇を塞ぐ手が両手になる
俺の顔が見れないのか、それとも恥ずかしいのか
背けられてる顔は斜め下を見つめていた

そんな姿も愛らしい

俺は塞ぐ両手を解く
細い手首、力を入れれば折れそうな程








「仕方ない、今回は諦めて
これで我慢しとくさ」

『‥//?』







桔梗の両頬を辺り、包み込む
前髪の上から送る額への口付け
それにビクッとしてる桔梗が
可愛いらしくて堪らない

目を合わせるように持っていけば
頬を染めた顔と合う
堪える何か、男は野蛮になってはいけない
俺は桔梗の手を握る

早く寝るぞ、君は身体が弱いんだ
そう言いながら引く







「寝言で「もう食べれません」と
聞かせてくれ、この食いしん坊め」

『私そんな事言ってるのですか!?』

「あぁ
まさに花より団子だな、君は」

『は、恥ずかしいです‥』

「そうか?
俺は栗鼠のように頬張る桔梗も好きだ」

『っ‥//』

「おっ、少し俺にどきってしたかい?」

『からかわないでください!』








そう言って早歩きに変わる

少しは元気になったか?
桔梗に、哀しい顔は似合わないからな

―鶴丸さん―
桔梗には笑顔が良く似合う
いつも隣で見ていたいものだな

32話 神隠し→←30話 せんちめんたる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベスくん(プロフ) - 瑠璃さん、ハマってしまいました、なんと言うことでしょう、ずっとシャンパンゴールドが頭から抜けません(笑) 本のことは知りませんでした!なにぶん、ハマったの最近なんです! (2019年6月21日 1時) (レス) id: fe5bc9a228 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ヒプノシスマイクハマりました?私は麻天狼派です!6月25に麻天狼とポッセ、B,BとMTCの本が発売、すでにTDDの本が発売されてます知ってたらすいません (2019年6月20日 19時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。