検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:126,179 hit

23話 ページ27

ぎゅっと抱きしめた羽織
私は目の前にいる髭切さんを
見つめた
ねぇ、桔梗、何を見たの?
帰蝶の夢で。僕だけには言えないの?
迫る髭切さん、逃げ場無くす私
後ろには壁、顔の横には髭切さんの腕
近くで見える髭切さんの顔
目を伏せれば、そっと頬に手を添えられる
それにびくっと反応すれば
桔梗、教えて
耳元で聞こえる声、い、言えません‥と
目を伏せたまま言う

籠る頬の熱、身長差で耳元にくる口元が根源





「どうして言えないの?」

『それは‥まだ言う時ではないと
自己判断したからです
言える時が来れば必ず言います

今はその時ではないです』

「‥‥‥‥」

『‥‥‥‥』

「ぷっ、桔梗、顔が真っ赤だよ

可愛いね」

『ひ、髭切さんのせいです//!』

「ふふ、僕のせいか
まぁ可愛い桔梗が見れたから
僕のせいでもいいかな

でも、話せる時が来たら
ちゃんと教えてね」

『は、はい!』






最後に髪を撫でられる、私は恐る恐る目を
上げ髭切さんを見上げた
優しい顔、いつもの顔、それにほっと
安心した
じゃぁ戻ろうか、欲しい物も
手に入ったしね
そう言いながらまた私の手を
さり気なく握り引いてくれる
さっきの事があるから
心拍数が落ち着かない、引かれる手にまた熱

桔梗、暗いから階段気をつけてね?
そう言う髭切さん、私は頷き一段降りれば
僕が運んであげようか?
お姫様抱っこって言うんだっけ?
にっこり笑った髭切さんが
そう聞くから、だ、大丈夫です//!
私は一人すたすたと階段を降りた






「ふふ、本当に可愛いなぁ

どうしようかな」

『(ひ、髭切さんって
直球過ぎるから心臓に悪い‥//!)』

「兄者、桔梗」

『膝丸さん、鶯丸様』

「おや、お前たちもこっちに来てたんだね」

「兄者と桔梗を探していた

それで見つかったのか?桔梗」

『はい、見つかりました』

「そうか、なら良かった
では、大包平の元へ戻るか」

『はい、戻りましょう!』







お話、また非公開にして
書き直すかもしれませんが
ご了承くださいませ

24話 記憶→←22話 菊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベスくん(プロフ) - 瑠璃さん、ハマってしまいました、なんと言うことでしょう、ずっとシャンパンゴールドが頭から抜けません(笑) 本のことは知りませんでした!なにぶん、ハマったの最近なんです! (2019年6月21日 1時) (レス) id: fe5bc9a228 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ヒプノシスマイクハマりました?私は麻天狼派です!6月25に麻天狼とポッセ、B,BとMTCの本が発売、すでにTDDの本が発売されてます知ってたらすいません (2019年6月20日 19時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。