検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:126,208 hit

番外編 紅丸と金太郎、出会い頭殴る件について 三 ページ18

青春ごっこのように夕陽が照らすトイレ
ゴシゴシと擦る
トイレ掃除とかやった事ねぇよ、ボケ
苛立ちながら床を擦る、そのせいか
力がはいり卸たてのスーツに汚水が跳ねる
それに目もくれず早く終わらしたい俺は
擦りまくる

なぁ、お前さ友達いないでしょ?
突然の言葉、擦っていたブラシが止まる
顔をあげホスト野郎を見た
ブラシを支えに手の甲に顎を
乗せ俺を見ていた

‥だからなんだよ
『一人』の方が楽なんだよ
そう言いまたブラシで擦れば
俺にはさお前友達欲しそうに見えたけど
ホスト野郎の言葉に耳を
傾ける事なんて‥‥‥図星つかれて痛い





「なぁ、俺と組まない?」

「はぁ?なんだよ、突然‥うぜぇ」

「誘ってやってんのに何なのその言い草

はぁ‥でもさ
俺、お前と仲良く出来そう☆
ほら、お前にはなくて
俺にはある、俺にはなくてお前にはある
みたいな?」

「なんだそれ、意味わかんね」

「うーん、あ!

無愛想なお前の代わりに俺が
ずっと隣で笑っててやる」

「‥うぜぇ」

「えー♡嬉しいってー?
素直じゃないなぁー」

「うるせっ早く掃除しろよ」

「はいはーい♡」




これが俺と金太郎
最初は、ただのウザイ奴とか思ってたけど
まぁあいつのおかげで
いろいろと俺の狭い世界も‥広がった

まっ今でもウザイけどな

タバコを吹かしながら不意に思い出した事
白い煙を目で追ってれば
隣から、ぎゃーーー!!と言う野太い悲鳴
俺はそれにフッと笑い灰皿に押し付けたタバコ
部屋に戻れば
半泣き状態の金太郎が入ってきて
抱きついてきた




「‥今日はどこだよ」

「き、きっち‥っ‥キッチン!」

「はいはい」

「ま、まま守って‥!」

「たく、部屋ぐらい掃除しろ、この馬鹿

この前、掃除してやったのに
どうやったら3日で汚れるんだよ‥」

「えー、だって汚れるから?

もうーじゃぁ一緒に住もうよー
どうせ隣なんだしー」

「男と同棲とか吐き気でしかない」

「ひどーい♡」





丸めた新聞紙で軽く金太郎の頭を叩いた

相棒歴3年、年の差も3歳





「おっし」

「ありがとー、べにまるー
頼れる男ー♡大好き」

「はいはい」

「って事で今日も一緒に寝ていい?」

「‥勝手にしろよ」

「いえーい☆」





まだ、3年だけど
こいつ以上の相棒は
どこを探してもきっと見つからない

俺の最初のダチで最高の相棒だからな

15話→←番外編 紅丸と金太郎、出会い頭殴る件について 二



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベスくん(プロフ) - 瑠璃さん、ハマってしまいました、なんと言うことでしょう、ずっとシャンパンゴールドが頭から抜けません(笑) 本のことは知りませんでした!なにぶん、ハマったの最近なんです! (2019年6月21日 1時) (レス) id: fe5bc9a228 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - ヒプノシスマイクハマりました?私は麻天狼派です!6月25に麻天狼とポッセ、B,BとMTCの本が発売、すでにTDDの本が発売されてます知ってたらすいません (2019年6月20日 19時) (レス) id: dab8dcba5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年6月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。