検索窓
今日:28 hit、昨日:9 hit、合計:309,903 hit

14話 巫女、思うがため ページ14

お前、死にかけたんだぞ…?
わかってるのか?
膝丸様が驚き聞いてきた

そうでしたねと微笑んだら
阿呆めと鶴丸さんからのチョップ
軽く痛いです
私はチョップされた頭を両手で押さえる

何するのですか?と聞けば
君は死ぬのが怖くないのか?
人間の命は脆いのだろう?
大事にしろと怒られた





「でも、膝丸様が嬉しそうでしたよ?
私はそれだけで嬉しいです」

「お前…」

「そう言う事じゃないだろう

今日出会った俺たちに
君はどうしてそこまでする
俺には理解できん」

「えっと、私がしたいと思ったからでしょうか?」

「俺に聞くな!」

「ふふ、でもそれで笑顔が見えるなら
私は頑張ります」

「……阿呆」

「はい、存じてます」






笑顔が見れるなら私は頑張る
いい人過ぎるとか
優しい過ぎて疑うとか
馬鹿みたいとか
思う人たちがたくさんいると思う

でも、それでみんなが幸せになるなら
いいと思う
だって、私もそれで幸せなんだから

本家では味わえなかった『幸せ』
これから先ずっと、大事にしたい

呆れてる鶴丸さん
そんな鶴丸さんにとりあえず微笑んだら
君、笑ったら何でもいいと思うなよ
そう言いながら
両頬を抓られる

それに痛さを感じるが
こんな一時が好き

鶴、桔梗の可愛い頬に痕がつく
やめぬか、あほ鶴
三日月さんが鶴丸さんの手を掴む






「何が可愛いだ、可愛くない」

「何を言う
桔梗は可愛いぞ
お前の目が節穴なんだ」

「か、かわ…///」

「まぁ顔はまぁまぁだな
だが、口に出てくる言葉が可愛くない!」

「えっと」

「桔梗が心優しい女子と言うことだ」

「その優しさは時に毒過ぎる」

「あの」

「その毒は俺が吸い取ろう」

「君は過保護過ぎる!
そうやって過保護過ぎたら
嫌われるぞ?」

「き、きらっ…!?
桔梗!俺のことは嫌いか?」

「嫌いではないですよ!」

「では、好きか?」

「えぇ!?
す、す、好きだと思います…//」

「そうかそうか
俺も桔梗が好きだぞ」

「(うぅ、心臓に悪いなぁ
病弱なのにこれ以上、病弱になれないよ…)」









困るなぁ、男性にこんなに
優しくされた事ないから
あってもお父さんとお爺様ぐらいだし

はぁ、私、こんなんでいいのかな?


ーーーーーーーーーー
し、しまった源氏兄弟が…
次、絡ませよう

おじいちゃん、徘徊せず来てくれて
ありがとう

15話 源氏のお兄様→←13話 刀剣様は過保護



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
326人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

三三七拍子 - 源氏兄弟の名前のくだり、もうほんっと大好きです! (2019年6月26日 10時) (レス) id: fda3082ed3 (このIDを非表示/違反報告)
ノエル(プロフ) - オリジナルフラグ外せば違反にならないから、今のうちに外してしまおう? (2019年1月12日 16時) (レス) id: 9e58c80ee2 (このIDを非表示/違反報告)
夕美 - オリジナルフラグちゃんと外して下さい、違反です。ルールくらい確認しましょう (2019年1月12日 16時) (レス) id: a2860cc4ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ベスくん | 作成日時:2019年1月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。