検索窓
今日:41 hit、昨日:1 hit、合計:152,890 hit

特別編vol.1ーお願いー ページ44

ーーーー自宅

「あー寒い!なんで?まだ10月の半ばだよ?なのに12月並の寒さだよ?なんで?」



今年は異常気象らしく、秋なのに真冬のような寒さが続き私は休日は家にいることが多くなった。



「寒いよー…モコモコのジャケット今度買いに行こう」



暖房をガンガンにし、加湿器を付け、ブランケットに丸まりミノムシ状態が最近デフォルトになった。



テレビを見ながら仕事をしているとブーブーと誰かから電話が来た



「もしもし?あ、久しぶりー。うん、…うん…頼

み?なに?……え?それはーちょっと……え?どう

しても?うーん……分かったよ。でも条件がある!

それでもいいのなら……分かった。ならまた連絡し

てね」



話は終わり電話を切った。



「……私ってお人好しだなー」




ーーーー2日後
コンコン


?)「どうぞー」



「お邪魔します。全く一昨日はいきなり電話してきたと思ったら、どうしたの?”乱数”」




あの時の電話は乱数からだった。

内容は乱数のブランドのモデルをして欲しいって事だった


乱)「ごめーんね、でもありがとう!今回のテーマに合いそうな子がいなくてさ〜。Aがピッタリだったから。
ところで、電話で言ってた条件って何?」



「あー、えっと、私の顔がバレると色々と仕事に支

障が出るから真正面からのショットは絶対に無し、

あとサングラスとかで顔の一部を隠すこと。そし

て、私の本業は軍人だからお金は無し。いい?」



乱)「別に僕はいいよ。それでモデルの仕事引き受けてくれるなら!」



交渉成立できた後、撮影の日取りとスケジュールを確認した



乱)「今回のテーマがさ、カップルで着たい服って


感じなんだよね。だからさ、撮影では、男の人と

色々ポーズしてもらうからね」



「え?……」




とんでもない事今言いやがったぞ?

特別編vol.1ーどうしよう!!ー→←35.テリトリーバトル前夜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。