検索窓
今日:14 hit、昨日:41 hit、合計:152,904 hit

21.再会 ページ25

私は理鶯と共に左馬刻の事務所に向かった。


ガチャ…


ドアを開け入ると部下らしき男性が理鶯に話しかけた


部「理鶯さんこんばんは」



理)「あぁ、左馬刻はいるか?こちらの方が会いたがっている」


こちらの方と言うのはもちろん私の事。


部「兄貴なら部屋に、銃兎さんもいらっしゃってます」


こちらへと案内された。


ーーーーコンコンコン


部「兄貴、毒島さんとお客さんがこられました」


やっと左馬刻に会える……


左)「よう。理鶯…………お前。」


左馬刻と目が合った
昔と何も変わらない。


「…左馬刻」


左馬刻はスっと立ち上がると無言でこっちに来た。左)「……」


「……ぁ…ぇと…左馬刻……会いたかった」



途中から涙が溢れてきて、声がか細くなってしまった


我慢できずに目をつぶると、体が圧迫感で包まれた。私はそれが左馬刻と気づくのに少し時間がかかった。


左)「っ…A、どこに行ってたんだよ……勝手にいなくなって…連絡もよこさねぇで」


私は今まで拒絶されてしまうとか嫌われるとか言ってた時の自分が恥ずかしくなった。寂雷や乱数が言った通り、全然そんなこと無かった。



「ごめんね…あの時は全然連絡する暇なくて落ち着いた時に連絡しようと思ったけど、怖くて出来なかった……左馬刻やみんなに嫌われたって勝手に思い込んで、今まで出来なかった。ほんとにごめんね」


ずっと言いたかった言葉が流れ出してきた。でも、そのおかげで私の中の穢れが落ちていくようだったーーーー。

22.MAD TRIGGER CREW→←20.ジビエ料理



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。