検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:152,879 hit

16.大正ロマン ページ20

「ねぇ、幻太郎って大正とか明治が好き?」


幻)「どうしたんだい?いきなり」


幻太郎は目を少し見開き私を見た


「幻太郎の服って和洋折衷で良く小説家が着てるの資料で見たことあるんだ!素敵だね!」



幻)「ぁ…ありがとう…この服に触れられることがなかったから…」


ポカーンとした顔をしていた。日本人にとってはそこまで魅力的ではないのだろうか?



「私はドイツ出身だから、こういう2つの文化が綺麗に交わってるものを間近で見ることは無いから新鮮なのかな」



帝)「え、お前日本人じゃねぇのか?」


「日本人ではあるけど生まれも育ちもドイツなの。仕事でこっちに戻ってきたの」



帝)「へぇー」



乱)「何も言わずに出て行っちゃったから寂しかったんだからね!」



「あぅ…ごめんね、もう黙って出ていったりしないから」



乱数の頭を優しく撫でてあげると喜んでニコニコしていた。


帝)「乱数ずりィなー、なぁ俺も撫でてくれよー」


帝統が私の膝に頭を置いて撫でてくれと言ってきた。


「ハイハイ、(((ナデナデ」



幻)「帝統は、わっちという恋人がおりながら、Aの所に行ってしまうのでありんすな〜」



幻太郎が高い声で花魁みたいな喋り方で帝統を弄る



帝)「だったらお前も来いよ」



私に撫でられながら帝統が返す



幻)「そうでありんすね〜、わっちの撫でておくんなんし」



幻太郎が頭を差し出してきた。

なんか甘えたが多いねぇ


「よしよし」


幻)「まぁ、嘘ですけどね」


え?嘘?ナンジャトー!



乱数のチーム”FlingPosse”も個性派揃いだった。

17.この後どうするのー?→←15.愉快な仲間たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人間です - 面白い、好き、、、『甘い』ではなく『アハーンやウフーン』というところも (2020年12月6日 14時) (レス) id: 836661e0c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星鳴 | 作成日時:2019年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。