検索窓
今日:27 hit、昨日:22 hit、合計:843,215 hit

64 ページ14

「えっ、明日も会えるんですか?!」
「うん。明日はオフで、それぞれ遊びに行ったりするから」


急にテヒョンさんが、明日はどこに行こっか。と聞いてくるから私はびっくり仰天。


「A、明日は空いてる?」
「大学ですけど休みます!テヒョンさんと一緒にいます!」


勢い余って立ち上がると、Aも不良だね〜とテヒョンさんがケラケラ笑う。


「テヒョンさんは行きたい所はありますか?」
「うーーん、日本のゲームセンターに行ってみたい!」


テヒョンさんは有名人だし、一緒に行ける場所も限られてくると思っていたけど、テヒョンさんの口から出てきたのは、予想もしていなかった意外な場所。

つまらないかな?と不安そうな目で見られて、いやいやそんなことないですと首を振った。私はテヒョンさんと行けばどこだって楽しいし、むしろゲーセンでエンジョイするテヒョンさんを間近で見られるのとかご褒美過ぎるのではないだろうか。


「テヒョンさん、ホッケーやりましょ」
「いいね!それ俺、前に番組で皆でやったんだけど、その時のジニヒョンが面白くて……」


それからしばらくは、テヒョンさんから伝説的に面白いエアホッケーの話を聞いて、二人で動画を見て涙が出るくらい笑った。









「……うそ!?」


別れてから「気をつけて帰るんだよ」というメッセージとともに、もう1つびっくりな文章が目に飛び込んできて、私は驚きすぎて電車の中で声をあげた。






明日、ジミンに改めて紹介したいから、3人でお昼ご飯食べよう!




「え、ど、どうしよ」


予想外の展開の連続に、私の小さな脳はキャパオーバーだった。




…ジミンさんとご飯、きちんと会話出来るだろうか。


一気に緊張が襲ってくる。テヒョンさんとジミンさんが韓国語で話し始めたら、もう私はついていけない。



「………韓国語、やっぱり勉強しなきゃ」


テヒョンさんから届く日本語のメッセージ。忙しくて、日本語の勉強をしている時間に少しでも休みたいって気持ちもあると思うのに。そう思うと、もどかしい気持ちになった。私も、テヒョンさんの負担を軽くするために努力すべきと分かっている。



とりあえず、選択した韓国語の授業しっかり受けよう。



明日のことで頭がいっぱいな私は、意外すぎる人物がずっと後を付けてきていたことに全く気づいていなかった。

65 JK→←63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (455 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1524人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , テテ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るめ(プロフ) - ジャスミンさん» ジャスミンさん、すごくすごく嬉しいコメントをありがとうございます…!テヒョンの持つふわふわしていて優しい雰囲気で幸せなお話を書きたいと思っていたのでそう言って頂けるとすごく嬉しいです^^!これからもお暇な際にぜひお付き合い下さい! (2019年10月14日 1時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
ジャスミン(プロフ) - なんかもう、ずっとずっとこのお話の2人を読んでいたいし 幸せ気持ちになるし何度も何度も読み返しました(;_;) 癒しをありがとうございます更新楽しみにしてます。るめさんの文章力、文才、表現力に乾杯(;_;) (2019年9月28日 2時) (レス) id: a2850f3adc (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - 千晃さん» 千晃さん、そう言って頂けてすごくすごく嬉しいです^^* まだ少しこの2人のその後のお話は続いて行きますので、よければお付き合いください!コメントありがとうございました! (2019年6月19日 20時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)
千晃(プロフ) - もっとこのお話読んでたいです!!続きも楽しみにしてます!!!!! (2019年6月17日 17時) (レス) id: 541a949c76 (このIDを非表示/違反報告)
るめ(プロフ) - ねおさん» ありがとうございますーー!!そう言って頂けるのが一番の更新の励みになります!コメントありがとうございました。これからもお暇な時間に読んでやってください♪ (2019年6月14日 2時) (レス) id: c680f383ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るめ | 作成日時:2019年5月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。