検索窓
今日:16 hit、昨日:150 hit、合計:141,179 hit

. ページ17

そこからは2人で雪にダイブして、ゴロゴロ転がったり雪合戦をしたりして、子どもみたいに遊びまくった。

『はー……こんなに、楽しかったっけ、』
HN「A、あんなに寒いの嫌がってたのに今もう雪の上に寝転がってるじゃん」
『なんかもう慣れちゃったし、ふかふかで案外いけるな……って』

ようやくテンションも落ち着いてきて、最後に2人で雪だるまを作って家の前に飾ることにした。雪だるまつくーろー、なんて歌いながらそれぞれ好みのサイズの雪だるまを作る。

『できた!』
HN「お、可愛い〜!じゃあ最後の仕上げに…」

たんぽぽの花を2つ、寄り添い合う小さな雪だるまにジソンが乗せる。

『ふふっ……可愛い。お揃いのニット帽みたい』
HN「そう!せっかくだからこの雪だるま達もお揃いのもの欲しいかな〜、と思って!」

俺たちと一緒だね、と笑うジソンに、うん、と返す。
愛しさが込み上げてきて、何も言わずにえいっ、とジソンの胸に飛び込めば、一瞬驚くけどちゃんと君は私を抱きとめてくれる。

HN「どうしたの?急に抱きついてきちゃって」
『なんか……すごく幸せだなあって思ったから、つい』

言葉にするのが難しくて、少し考えてからそう答えれば、私の拙い言葉でも気持ちは伝わったのか、ぎゅっと強くジソンが抱きしめてくる。

HN「うん、俺も幸せだよ。作った雪だるまを並べて飾った時のAがすごい幸せそうで、可愛くて、やっぱり好きだなあって思った」

そう言ってから、私から身体を離して、しっかりと顔を見ながら、

HN「好きだよ、A」

そう、言った。

『……うん。私も、ジソンが好き』

改めて言うと2人とも照れくさくて、帰ろっか、そうだね、ココアとか飲む?おー飲みたい!なんて、ちょっと慌ててるみたいに早口で喋りながら、部屋に戻った。

雪だるまたちは、そんな私たちの様子を、ずっと寄り添い合って、眺めていた。








サラさんまたまたリクエストありがとうございます〜〜〜〜!!!甘々になっていますか、、?糖分足りてるか心配です()
もうひとつのリクエストの方もしばらくお待ちください!

リクエストとコメントが更新の原動力なのでこれからもどんどんください〜〜〜〜〜〜いつもありがとうございます!!!!

LK:たまに甘くて→←HN:冬の「好き」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , 短編集 , リクエスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぇもん(プロフ) - 細かくて申し訳ないのですがジソナではなくジソンアだと思います… (2022年7月12日 21時) (レス) @page22 id: 32736c39e3 (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくlike(プロフ) - サラさん» ほんとですかまたまたお世辞がお上手なんだから、、、ちゃんと神作にできるように頑張ります、、! (2021年1月30日 19時) (レス) id: 851fdc26ff (このIDを非表示/違反報告)
サラ(プロフ) - いちごだいふくlikeさん» プロフィール見ました!!プロフィールから漂う神のようなお話の予感…更新頑張ってください!! (2021年1月29日 22時) (レス) id: 1943299eac (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくlike(プロフ) - 1.0神無月さん» うわああ嬉しいお言葉本当にありがとうございます!!私自身まだ書けていないメンバーもいるので続き作ろうかな、と悩んでいたので嬉しいです!長編の方もありがとうございます!! (2021年1月29日 21時) (レス) id: 851fdc26ff (このIDを非表示/違反報告)
いちごだいふくlike(プロフ) - サラさん» お待たせしました!!!取り急ぎ開設したのでよければぜひお読みください!! (2021年1月29日 21時) (レス) id: 851fdc26ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あすてい | 作成日時:2020年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。