検索窓
今日:1 hit、昨日:26 hit、合計:29,069 hit

ページ48

突っ込みを入れる暇もなく、
部屋から慌ただしく出て行くモトキを呆然と見送る。

先ほどの発言はさすがにダメだと思う。

「…モトキ暴走しすぎだね」

「ん、作るか?」

余裕な感じで軽く誘うマサイもダメだと思う。

「フィッシャーズといる時は風紀を守りましょう」

付き合う前から決めていた、わたしたちのルールだ。

「冗談だって」とマサイが笑う。

その笑顔にちょっとぐらいならいいかな?と
ルールを緩めてしまいそうになる。

「Aはまだ眠そうだし、夕飯まで少し寝るか?」

「うん、ごめん…起こしてくれる?」

睡眠不足で運動したせいか、まぶたが少し重い。

「おう。でも寝るのはAの部屋で」

「なんで?」

「そろそろぺけが戻ってくるから」

「別に大丈夫だよ?」

「…俺以外の前で寝顔は見せないで欲しい
まぁ、モトキは兄だからいいんだけど」

マサイの独占欲からの真面目な口調と表情が変な気分にさせる。
風紀を守る、風紀を守る、風紀を守る
自分に言い聞かせないと押し倒してしまいそうだ。

「…なんか変なこと考えてるだろ?」

…最近わたしのことを理解しすぎだと思う。

「行くぞ」とマサイに手を引かれ、
眠気と戦いながら歩き、わたしの部屋に着く。

「起きるまで一緒にいて」

「女子部屋に入っていいのか?」

「いじわる」

マサイが笑いながら部屋に入り、
サイドテーブルに置いたわたしのノートパソコンを持ち上げる。

「Aが寝てる間にそっちの班の動画チェックしておくって名目な」

それならルール違反にはならないだろう。

「あー…全力で遊んでるけど引かないでね」

ベッドに横になると、その隣にマサイが腰掛ける。

「そんなんで引かないって、おやすみ」

早く寝ろと言わんばかりに瞼にキスを落とされ
幸せな気持ちのまま、微睡む

シルクside→←モトキside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:マサイ , フィッシャーズ , Fischer's   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこすき | 作成日時:2019年5月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。