検索窓
今日:12 hit、昨日:7 hit、合計:726,264 hit

例え外見が変わってもって、何? ページ40

TH「・・・Aヌナ?」


目を擦りながら、ふらふらこっちへ来た


「テヒョン、どうしたの?」

TH「水、飲みに来た。ところで、こんな時間に二人で何してるの?」


思わず、Aさんと顔を見合わせる


JM「ふっ、デジャヴ(笑)」

「ふふっ(笑)」

TH「何が可笑しいの?」

「ううん、何でもないの。」

TH「ふーん。で、それジョングギ?」


テヒョナの視線が、Aさんの膝に向けられた


TH「ズルい、俺も。」

「ここで寝るなら、ブランケット持って来て。」

TH「取ってくる。」

「人数分ね。」

JM「すみません、本当に。」

「なんか楽しくないですか、こういうの。」

JM「・・・。」

「ジミンさん?」

JM「テヒョナやジョングギがAさんを慕う気持ち、今ならわかる気がします。今まで失礼な態度をとって、ごめんなさい。」


ジョングギの髪を優しく撫でながら、自分の気持ちを伝えていく


「最近の私、皆さんに謝られてばっかりです。」

JM「皆、本当のAさんを知ったからだと思います。」

「本当の私・・・。」


そのまま黙って、俯いてしまった


JM「Aさ、」

TH「持って来た。」


グギにブランケットを着せた後、俺を押しのけて隣に座ったテヒョナ


TH「俺たちは、外見関係なくAヌナだからいいの。例え外見が変わっても、俺たちの気持ちは変わらないから。ね、ジミニ。」


例え外見が変わってもって、何?
テヒョナが言う事だし、どういう意味かわからないけれど


JM「変わりません。」

TH「大丈夫だよ。」


テヒョナがにこっと笑いかけると、Aさんが笑い返していた


JM「俺も、Aヌナって呼んでもいいですか?」

「はい。」

JM「タメ口もいいですか、テヒョナたちみたいに。」

TH「宿舎限定だぞ。ね、ヌナ。」

「うん。」

JM「俺もここで寝ようかな。」


ラグに寝転がった途端、眠気に襲われてぐっすり寝てしまった

マンネラインも制覇したな→←アイツは、俺らに必要なピースだ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月4日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。