検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:3,976 hit

初めまして!*日向明音 ページ1

どうも!

初めまして!

三度の飯よりアイドルとポケモンが大好きな日向明音です♪

初めましてなので自己紹介!

《名前》日向明音(ひなた あかね)

ひゅうがじゃないです…涙

《誕生日》11月23日

勤労感謝の日ですよ!

《血液型》A型

ちなみに両親はAB型です←

《年齢》15歳

欅坂のセンター様と同じ歳です♪

《在住地》香川県

うどんが有名なあそこです←

《性格》

明るくて元気!よく「面白い」って言われます♪

あとリア友に「天然を通り越したバカ」とも言われております!←

しかしまあ、趣味が「可愛い子(ショタ・ロリ)探し」といった

どうしようもない変態でもあります←

天真爛漫と言われますが、実は寂しがりなので、

信頼すると甘えん坊のかまってちゃんへと変化します。

《メッセージ》

アイドルヲタクさと歌では絶対負けない!負けたくない!

人気No.1の占ドルになれるよう、白神と切磋琢磨してがんばります♪







私と白神はulogもやっていますので、

気になる方はulogにも遊びに来てくださいね♪

それでは、

バイニャラ、ニャライバ〜〜♪

はじめまして〜!白神です→



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Happiness×Skyblue x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。