検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:24,859 hit

ナンパ? ページ26

.



一人で外に出ることなどほとんどないため、行く宛てもない。

平日だというのに学校帰りか、制服を着た学生が多い
自分も高校生の年齢だが、学校には一度も通ったことがない。普通の生活をしている人間がたまにすごく羨ましくなってしまう。



「ねぇねぇ、お姉ちゃん」

「はい?」

「迷っちゃったんだけどさァ、助けてくれない?」



初対面からタメ口聞いてくる人間にはろくな奴がいない。これは誰から教わった訳では無いが、私の経験上だ。

汚く染まった金髪に、不清潔な服装。
不愉快極まりない。



「一緒にさ、うぉ!?!」

「触らないでいただけますか」

「あっぶねえな!何すんだ!!」



手を肩に乗せられそうになり、途端に足が出てしまった。

ズボン履いてきてよかった〜と心の中で思いながら、相手からは目を逸らさず睨みつける。



「ナンパというものでしょうか?私まだ未成年なのですが。警察、呼びますよ」

「お、おま……!覚えてろよ!」



警察呼ぶより自分で対処した方が早いが、社会的にも死んでもらいたくスマホを取り出してみせた。
どっかの悪党みたいな捨て台詞を吐いて逃げてく姿は無様でしかない。

周りには人が心配そうにみている。
見てるくらいならなんか声かけろよとは思ってしまうが、



「わ!」

「急いでください」



騒ぎの中心になってしまっていた私は、どう立ち去ろうか悩んでいたところだった。

寒いせいで冷たくなった手を握ってくれたのは今会いたかった人



「茨!なんでこんなところにいるんですか!」

「学校帰りです。騒ぎがあったので何かと思えばAの姿だったので。あそこでよく蹴りいれませんでしたね。」

「目立ちたくなかったんですよ」



茨に手を引かれ、駆け足で私が歩いてきた道を戻る



「綺麗なんだから、目立ちますよ」

「っ!」



こちらには向かず、前を見たままそう言った。

臙脂色の髪から覗く耳が赤く染っていた。

恋とは。→←自信



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなちゃ(プロフ) - 立花さん» わあああああんありがとうございます😭😭起承転結が下手くそですが頑張りますありがとうございます頑張れます大好きです😭🙏🙏🙏🧡🧡🧡 (2022年9月30日 22時) (レス) id: 2736857ed6 (このIDを非表示/違反報告)
立花 - とっても読んでいて楽しいです!これから展開がどうなって行くのかとても楽しみです!更新頑張ってください最高です!!!😭💗 (2022年9月30日 20時) (レス) id: b9590ea390 (このIDを非表示/違反報告)
はなちゃ(プロフ) - 一織さん» んああ!コメントありがとうございます😭😭めっちゃめっちゃ嬉しいです血涙でそうです無理好きですありがとうございます頑張ります😭😭❤️❤️❤️ (2022年9月29日 22時) (レス) id: 2736857ed6 (このIDを非表示/違反報告)
一織(プロフ) - すっごいお話の書き方も読みやすいし、話の内容も面白いし最高です!!😭👏✨これからも楽しみに読ませていただきます🫶🏻 (2022年9月29日 22時) (レス) @page4 id: a117ee3fb5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなちゃ | 作成日時:2022年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。