検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:35,803 hit

4.華がない私の情けない話 ページ4

『っ・・・そんな、なんで』



虚の気配なんて、微塵も感じなかった




ましてや霊圧の大きな巨大虚でさえも・・・!?




それに、この虚はきっと強い。




だけど・・・今出てきた巨大虚の方が、もっと強い。




仮に、この虚は倒せたとしても






巨大虚達に三十番台の鬼道が通用するかどうか・・・



あのただの虚にすら防がれたのに





当たるワケないじゃない







私1人の力じゃ、この巨大虚には太刀打ちできない







勝てない








絶望に染まる私の顔を見た虚達はニタリと歪な笑みを浮かべた



「ナンデ?それは決まってるだろ。」


「ココハ流魂街ノハズレ森」


「集マルニハモッテコイダロウ?」



まさか・・・






「教エテヤルヨ」





やめろ・・・








「コウシテ集ッタノハナァ」




やめろ・・・







聞きたくない!!









「コノ村ヲ壊滅サセルためさぁ」







壊滅





私の故郷を・・・?






私の、母さん、たちを・・・?






許せない。





じゃあ戦わなきゃ





どうやって?




普通の虚さえ倒せないのに




私が巨大虚に勝てるの?





巨大虚なんかに勝てるワケない





勝てない?







そうなったら、私は・・・





死亡






村は・・・





コイツらに食われて







カイメツ?





いや、だめ・・・





そんなの、イヤ。













いや






『いやああああああああっ!!!』





誰か。助けて






悲鳴を上げる私を見て






虚達が





笑みを深くした___

5.華がない私の情けない話→←3.華がない私の情けない話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:BLEACH , 日番谷冬獅郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白銀水龍(プロフ) - 更新履歴がありません! (2019年4月12日 6時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜白子 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年4月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。