検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:174,185 hit

誕生日 ページ8

「お誕生日おめでとう、A


今年のお誕生日ケーキは植物繊維が豊富なおからと


ゴマの低糖質ケーキよ」




『ありがとう,ママ』




「ええ、じゃあ


リドルにもあげてくるから食べてるのよ」



『はい、せ・・ママ』




はい、先生って言いそうになった


それだけ言い慣れていたから気をつけないと


いつも言いそうになってしまう





今日は僕たち兄弟の誕生日


兄さんのちょうど1年後に僕が生まれたから


誕生日が同じ日






・・たとえ、誕生日でも兄さんには会わせてくれない





普段も兄さんに会わせないようにするため


僕が食事を取るのは自分の部屋


それに、トイレとお風呂へ行く以外は


部屋から出てはいけない


行くときもお母さんが一緒



どれだけ、兄さんに会わせなくないのか・・





『美味しい・・』



低糖質ケーキだとしても


今までケーキとかの甘いものは


食べたことがなかったから


普通に美味しく感じる





あ・・甘いかぼちゃは食べたか・・・・


このケーキ・・2人にも食べさせてあげたいな・・



もう会うことはないんだろうけど・・・・





そうふけっているとお母さんが戻ってきた




「食べ終わった?


それなら、これを着なさい」



『・・え"?』









『ママ・・どうして・・・・





僕、女の子の格好してるの?』




お母さんから渡されたのは


白いブラウスに赤いスカート



そう・・女の子が着る服




「お誕生日ぐらいは・・


リドルに会わせてあげようかと思ったのよ」



『・・え!!本当?』




「でも、兄さんって呼んではダメ


女の子の振る舞いをしなさい


絶対にバレてはダメ


リドルは弟なんていないって思ってるんだから」



『あっ・・・・はい・・ママ』




弟なんていない・・


僕の存在を否定しているように聞こえる



今までの嬉しい気持ちが半分くらい減った


僕は目を伏せた








「今あなたは


リドルの誕生日を祝いにきた近所の女の子


徹底しなさい」



廊下を歩きながらそう言われる



『はい、ママ』



「それにしても,似合ってるわね


普通に女の子に見えるわ」



『うっ・・・・』




僕は男の子にしては髪が長いから


女の子に見えても仕方ないけど・・



なんか・・・・やだな・・・・・・

兄さん→←フラーピーとシノールとかぼちゃ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リドル , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱん - 面白かったです!! 更新待ってます (9月3日 15時) (レス) @page34 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 続き読みたいです!楽しみにして気長に待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page34 id: 0ca9cb251a (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 続きが気になります!待ってます! (2021年11月11日 7時) (レス) @page34 id: dfe1dab004 (このIDを非表示/違反報告)
れいす - 今見つけました好きです(早口)続きみたいです!待ってます!!!!!! (2021年11月8日 22時) (レス) @page34 id: eb14e60512 (このIDを非表示/違反報告)
love*☆ - あっ、えーっと、続き、ぜひ読ませていただきたいです!作者様のペースで、いつまでも待つので! (2021年11月5日 9時) (レス) id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。