検索窓
今日:15 hit、昨日:33 hit、合計:174,194 hit

フラーピーとシノールとかぼちゃ ページ7

「おーい!鍋と包丁借りてきたぞ!!」


『よし、じゃあ、ゆでよう!』


「種もしっかりとっておきましょう


次も植えて,いっぱい作りましょう!」




茹でたかぼちゃは甘かった


こんなに甘いもの食べたことないくらい


3人でお腹いっぱいになるまで食べた



残りは他の人たちに分けた


それでもかぼちゃは1個残った


そのかぼちゃはとっておいた




「美味しかった・・」


「うん、こんな満腹になったの初めてだよ」


『そうだね』









あ、そうか


そうだそうだ・・忘れてた


かぼちゃは美味しかったんだ



兄さんにも食べさせてあげたいくらい・・・・









フラーピー・・

シノール・・


元気かな・・・・


体調とか崩してないかな・・?



会いたいよ・・







僕は元気




でも、心にすっぽり穴が空いたような感じ


兄さんの保険として引き取られて


フラーピーやシノールに会えなくなった


そのことが多分悲しいんだと思う



いくら頑張ったって兄さんには敵わないし・・


お母さんも僕を見てくれない







ねえ、2人とも・・


僕たちってなんでこう不幸なんだろうね

誕生日→←変わった生活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
842人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , リドル , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんぱん - 面白かったです!! 更新待ってます (9月3日 15時) (レス) @page34 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - 続き読みたいです!楽しみにして気長に待ってます! (2022年1月4日 21時) (レス) @page34 id: 0ca9cb251a (このIDを非表示/違反報告)
真歩(プロフ) - 続きが気になります!待ってます! (2021年11月11日 7時) (レス) @page34 id: dfe1dab004 (このIDを非表示/違反報告)
れいす - 今見つけました好きです(早口)続きみたいです!待ってます!!!!!! (2021年11月8日 22時) (レス) @page34 id: eb14e60512 (このIDを非表示/違反報告)
love*☆ - あっ、えーっと、続き、ぜひ読ませていただきたいです!作者様のペースで、いつまでも待つので! (2021年11月5日 9時) (レス) id: b68826d87c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まひろ | 作成日時:2020年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。