検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:219,259 hit

第13話ーYousideー ページ13

ジミンくんが連れてきてくれたところは一言で言えば隠れ家的なお店。
出てくる料理は全部美味しくて、ワインも美味しい。しかも意外とジミンくんは話せる奴で、会話も弾む。



いやー、楽しい楽しい。





『ジミンくんは仕事なにしてんの?』





何気なく聞いた質問に顔をしかめるジミンくん。
まずいこと聞いちゃったか?





JM「んー、普通にサラリーマンやってます

営業なんですけど…」




つばが悪そうに苦笑いをしながら答えるジミンくん。申し訳なくなって、話題を変えようと






『えー、いいじゃん


彼女は?』







なんて、聞く。
クラブに来てる時点で彼女なんているわけねーよ(偏見)





JM「え!いません!!」






『そんな必死に…w』







可愛い子だなぁ
そう思ってると、店の奥に見覚えのある顔。







『あ、ホソクさんとナムさん』







JM「え、知り合いですか?」







『うん。仕事の先輩

あー、こりゃデキてるな…』









2人で手を繋いで店のどこかに消えていく。
できてるとは思ってたけど、こんな風に発覚するとわ…


明日の楽しみがグクだけじゃなくてホソクさんとナムさんに増えたな。

と、ワインを1口






JM「Aさんは彼氏とかつくらないんですか?」




口に含んだワインが器官に入ってむせかける。








『私!?

今のところないけど…?』








すると、ジミンくん。
もじもじし出す。



え、これってまさかアレ?
言われる流れ?








JM「僕じゃダメですか…?」

第14話→←第12話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
474人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はなこ(プロフ) - tinymoon525さん» おせっせのネコかタチかの話です…(下世話で申し訳ない)よく分からなかったらネットで検索かけてみてください! (2018年11月28日 20時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)
tinymoon525(プロフ) - 上と下って年齢のことですか?頑張ってください! (2018年11月28日 19時) (レス) id: a7837394c2 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - サラさん» 面白いなんて光栄です!!頑張ります!!ありがとうございます!!! (2018年10月19日 22時) (レス) id: 96d2311bad (このIDを非表示/違反報告)
サラ - 面白いです!頑張ってください! (2018年10月19日 21時) (レス) id: 0591ec6852 (このIDを非表示/違反報告)
はなこ(プロフ) - ジナさん» 死ぬほど頑張りますぅぅ!!コメントありがとうございます!! (2018年10月17日 0時) (レス) id: 03def008c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はなこ | 作成日時:2018年10月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。