検索窓
今日:133 hit、昨日:113 hit、合計:380,749 hit

22. ページ22

昼休み。


若菜と机を挟んでお昼ご飯を食べている時に気になってることを聞いてみた。


『ねぇ若菜。目黒蓮って人知ってる?』


隣の席を指差す。


若菜「目黒?あーなんかずっと休んでる人だっけ。名前は聞いた事あるような気がするけどよく知らないや」


紘「え、蓮の事知らねえの?!多分知らないのAと若菜ちゃんくらいだよ」


『紘君、うるさい』


何故か椅子をくっつけてこちらの会話に混じる紘君。
若菜も眉間に皺を寄せている。


紘「俺去年も同じクラスだったからさー。一匹狼な奴であんまり学校来ねえんだよ。無駄にイケメンだから目立ってたけどな!…え、若菜ちゃん蓮のこと気になるの?やめてよ俺泣いちゃうから!」


若菜「A、次の授業なんだっけ」


紘「無視!?」



賑やかな紘君を横目に目黒という人の席を見る。


2年生になってから一度もその姿を見たことがない。


隣の席の人とペアワーク!みたいな時にいつもいないから地味に困るんだよなぁ。先生からも毎回授業プリント預かることになるし。


机の中には目黒蓮に渡さないといけないプリントがかなり溜まってきていた。



どんな人なんだろうな、目黒蓮。


気になってはいたけど気にしても仕方ないしと
またご飯に箸を伸ばした。

23.→←21.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamemiya(プロフ) - minさん» コメントありがとうございます。何回も読んで頂けるのはとても嬉しいです。引き続き宜しくお願いします。 (2022年9月25日 12時) (レス) id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
min(プロフ) - はじめまして。康二くんのお話が大好きで何回も読ませて頂いてます。新作も楽しみにしています! (2022年9月25日 12時) (レス) @page7 id: 56b5a4720c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamemiya | 作成日時:2022年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。