検索窓
今日:268 hit、昨日:158 hit、合計:381,042 hit

16. ページ16

若菜「あ」


『ん?』


若菜「そーいえばふっかとはまだ絡んでるの?」


つまみを口にしながら若菜がこちらを見る。


『深澤君ならこの前も勝手に来て飲んでたよ』


深澤君は沙耶と同じで大学時代からの知り合いだ。
学部は違ったから沙耶とは面識は無い。


うちで若菜と飲んでる時にいきなり来た事がきっかけで、たまに若菜も一緒に飲んだりしていて顔見知りだ。


最近はあんまり集まってはいなかったけど。


『…何?』


急に黙ったと思ったらニヤニヤしている若菜。


若菜「ふっかとは何もないの?」


『それ聞くの何回目?何にも無いって。そもそも恋愛対象として見てないし』


若菜「私ふっか良いと思うんだけどな〜。適当だけど優しいし、Aの性格も理解してるじゃん?」


『それももう聞いたの100回目。向こうもただの飲み仲間としか思ってないよ』


なぜか昔から深澤君推しの若菜。


確かに気は使わないし、一緒にいて楽だけどそういう目で見た事は一度もない。


そういえば恋愛の話もした事ないから、彼のそういう事情も全く知らない。


若菜「お似合いだと思うけどね。ま、進展する事を願ってるよ」


このセリフも何回目か分からないくらい聞かされてるからスルーした。

17.→←15.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1332人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 目黒蓮 , 向井康二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mamemiya(プロフ) - minさん» コメントありがとうございます。何回も読んで頂けるのはとても嬉しいです。引き続き宜しくお願いします。 (2022年9月25日 12時) (レス) id: 8b0826854e (このIDを非表示/違反報告)
min(プロフ) - はじめまして。康二くんのお話が大好きで何回も読ませて頂いてます。新作も楽しみにしています! (2022年9月25日 12時) (レス) @page7 id: 56b5a4720c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mamemiya | 作成日時:2022年9月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。