検索窓



関西Jr.で活動していたジャニーズ事務所の紅一点。

Jr.で活動すると同時にHey!Say!JUMPで活動始めました。


-----------------

納得出来ず書き直しをする為、パスワード設定させていただきます。

本当にごめんなさい。

読みやすい小説は何なのか、自分でも考えながら書いていきますので、行き詰まる事があると思いますが、その時は遠巻きに眺めていていただければと思います。

処女作。

※不定期更新
※エセ関西弁

構想:2016.3.14〜
公開:2017.7.8〜

Twitter:@Hr__Ak_novel
タグ:#暖奈の噺

暖奈


注意点:JUMPとWESTの掛け持ちガールのお話なのですが、実家にしかJUMPの物がないので、JUMPとのエピソード、コンサート、番組などは時々出るくらいで、主にWESTとの絡みになりますので、ご了承ください。

時系列関係なしでいたハイなど書いたりすることもあります。

1つの話にかなり時間を掛けてしまいます。更新の通知等行ってしまうと思いますが、お許しください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暖奈 | 作成日時:2018年2月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。