検索窓
今日:22 hit、昨日:14 hit、合計:38,900 hit

わ、悪い笑 ページ37

キルアとゴンはAが本当に吹っ切れた顔をしているのに安堵した。

キル) …で?ハク使って何したの?

A) んー、なんつーか、低俗な言い方だと見世物みたいなもんだな。
まず、ハクは大きさだけで人の目を惹くだろ?
だから、初めはハクの見物料とかで金を取ろうかと思って街中に立ってたんだけど、意外と人が集まっちまって。。
で、そん中に各地を巡ってるサーカス団?の奴がいてさ、ハクと一緒に是非出てみないかって。

ゴン) サーカス?! すっごい!!
キル) そんで、見事仕事手に入れて、お前は少しハクとアクロバットするだけで金稼いだってわけね。
(それでも1億行くとか、どんな仕事だよ…)

A) ああ、そういう事だ!
ハクも久しぶりにめいっぱい動けて楽しそうだった!

Aはそう言ってハクを近くに呼び、顎を撫でる。
ハクは目を閉じ、心地よさそうにしている。

ゴン) うわぁ、ハク、幸せそうな顔してる!
キル) 飼い主より頭良いのに、こうして見るとちゃんと主従関係しっかりしてんだな。
A) おい、一言余計だ!!
_
Aは、狭い通路の邪魔になるので、ハクをしまった。そして、3人はまた市場を回ることにした。

キル) ところで、リオレオとクラピカはどうだって?

ゴン) レオリオは午後に着くって。
クラピカは昨日からもう来てるらしいけど、仕事中だから時間取れないかもってさ。
もし空いたら連絡くれるって。

キル) オッケ、んじゃ、電源ONにしとくか。

A) そうか。…それより、リオレオだっけ?レオリオだっけ?忘れちまったよ。。

キル) 確かリオレオじゃね?
てか、ゴンもケータイ買えよ!!ハンターの必需品だろが!!

ゴン) あ、そーだった。Aは持ってるの?

A) ああ、俺はキルアから貰った。(( いいなー。

キル) あん時は買いに行けなかったからな。
いちいち連絡するのに手紙も面倒だろ。
ゴンはこの際、最新型のでも買っとけって!
_
3人がケータイショップをみて回っているところに、男が声をかけてきた。

A) 色んなのがあるんだな…
ゴン) うん、迷っちゃうね、どれがいんだろ?
キル) んー(( 俺のお勧めを教えてやろうか?少年達。

3人は一斉に振り返る。

3人) レオリオ(リオレオ)!!

レオ) よっ。って、おい、誰だ今リオレオって言ったやつ。

キル) A。(( なっ、お前が言ってたんじゃねーか!!

レオ) …お前はまだ俺の名前を覚えてねーのかよ!!

A) わ、悪い笑

一応な!→←それに、俺の念なら、俺だけが話せたりする理由も納得いくしな!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シロ | 作成日時:2020年1月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。