検索窓
今日:4 hit、昨日:43 hit、合計:205,273 hit

四十四話 ヨコハマキングパラダヰス ページ46

樋口の腕を引っ張り、自分の後ろに下がらせると、止まっていた白虎が動き始める。芥川はその瞬間を逃さず

芥川「羅生門…顎!!」

白虎の胴体を二つに切り裂いた。だがAは焦る事も無くその光景を見つめていた…が

芥川「チッ…生け捕りのはずが…だが」

芥川はAの背後にいた樋口に視線をやると、樋口は少々顔を歪めたが頷き

樋口「すみません」

樋口の謝罪を聞いたのか聞いていないのか、芥川は応えず、樋口は不意をつき、Aに手刀を入れた

A「…!」

Aが倒れ、二人は切り裂かれた白虎を見た。然し、その空間に雪が降り始め、虎が消えた

芥川「これは…今切り裂いたのは虚像か!?」

そして、芥川の背後から白虎が現れる。それを見た芥川は口角を上げ

芥川「羅生門!叢!」

そして、白虎とぶつかる、直前

?「はーいそこまで〜」

そこには、人間失格を発動させた太宰が

太宰を見た芥川は目を見開いた

樋口「貴方は探偵社の…なぜ此処に…!」

樋口が太宰にそう言うと

太宰「美人さんの行動は気になっちゃうたちでねこっそり聞かせてもらった」

太宰が取り出したのは盗聴器だった

樋口「真逆!」

樋口はポケットを探り、盗聴器を探す

樋口「あの時に…では最初から私の計画を見抜いて…!」

盗聴器を握り潰した、然し太宰は

太宰「ほらほら起きなさいよ〜敦君〜三人もおぶって帰るの嫌だよ?私」

そして太宰は敦の背後にいたAに目をやると

太宰「…⁈」

急いで駆け寄り脈を測る

太宰「…誰だい?Aちゃんにこんな事をしたのは」

生きている事にホッとしていたもの束の間、殺気を含んだ声で二人に尋ねた。二人もそんな太宰に恐怖を覚えた。だが太宰はAを抱き上げると

太宰「今回は気絶だけだから良かったけど…もしもAちゃんに怪我一つあったら、君達を倍以上に痛め付けてたよ…運が良かったね。」

そう言い、二人を睨みつけた。そして

太宰「じゃあ帰ら世良てもらうよ」

そう声をかけた、すると樋口は慌てた様に拳銃を出し、太宰に向けると

樋口「生きて帰すと思っているのか!」

芥川「ククッ辞めろ樋口、お前では勝てぬ」

笑いながら窘めた。だが樋口も納得がいかぬ様で

樋口「芥川先輩…でもっ」

反論しようとするが、芥川はそれを遮った

芥川「太宰さん今回は引きましょう。然し人虎とAの身柄は必ず、僕等、ポートマフィアがいただく」

そう、太宰に言った。そして太宰は

太宰「何で?」

四十五話 ヨコハマキングパラダヰス→←四十三話 ヨコハマキングパラダヰス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:文スト , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんりん(プロフ) - やっさんさん» レス、出来なくてすみません!夢主ちゃんも偶にボケさせようと思っています。それも楽しんでくれると幸いです! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» コメント、ありがとうございます!こっちは全然被害もなくて、少しワタワタしたくらいです。続編に行きましたので、そちらも更新していくので、是非見てみてください! (2019年10月14日 21時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» 更新があり、とりあえず台風を無事にのりきったようで、、なによりです。被害が大きかっ為、心から喜ぶわけにはいきませんが。続編もどんな漫才が飛び出すか楽しみ♪♪です。ところで、ポートマフィアに謎の人物が... ??面白くなりそうです♪♪。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
やっさん(プロフ) - りんりんさん» ... 汗。太宰さんだけでも、大変なのに、夢主ちゃんまで、ボケれば、国木田さん、ノイローゼになりそうですね(苦笑)。しーらない 逃げっ。笑。 (2019年9月27日 12時) (レス) id: fd24bdc7a6 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - やっさんさん» ありがとうございます♪自分でこうだったら面白いかな?とか考えながらやりました!偶に夢主ちゃんもボケる予定です♪ (2019年9月20日 23時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんりん | 作成日時:2019年9月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。