検索窓
今日:24 hit、昨日:16 hit、合計:7,123 hit

38# ページ40

ゴウ「やっと捕まえた、ぜ……」


ゼエハアと肩で息をしながらモンスターボールを見せた。


リオ『…じゃあ…、そろそろ…行こうか』


リオはリンと共にブイゼルの背中にまたがった。


ゴウ「出てこいジュゴン!
サトシ、ピカチュウも乗ってくれ!」


ゴウはサトシとピカチュウを乗せたあと、ジュゴンに言った。


ゴウ「この辺に、俺たちの目指してる場所があるはずなんだ!」


サトシ「なんだそれ?」


ゴウ「カイリューに助けられた人がどこで助けられたのかってのをまとめてみたんだ!」


リオ『この辺に集まってるね。…ということは、この近くに行ったら…』


ゴウはカイリューの島があるはず、と答えようとしたが、大きく揺られてその言葉を口にできなかった。


ゴウ「ちょ…ジュゴン⁉」


ジュゴンの向かう先は先を泳いでいるメスのジュゴン。


…どうやら一目惚れをしたようだ。


そのまま突っ走っていくジュゴンを追いかけ、ブイゼルは必死に泳ぐ。


やっと追いついたと思って安心して天を仰げば、自分たちがピンチに陥っていることに気づいた。


リン『嵐、だね』


波が強すぎて捕まっていられない。


そのまま勢いで流され、全員バラバラになってしまった。


海に落とされた全員は朦朧とした意識の中、カイリューたちが来るのをぼんやりと見つめていた。

39#→←37#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尤莉(プロフ) - りのくさん» コメントありがとう…!そう言ってもらえて嬉しいー!みんな可愛いよね、仲間いた…!応援ありがとう、これからも頑張ります…! (2022年6月21日 18時) (レス) id: fc1333ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 読ませていただきました!合作で力を合わせて、丁寧に物語を作って行ってて凄いです……!ガラルポニータもマホイップも可愛いですよね、私も好きなポケモンです。これからもご無理なさらず、マイペースに頑張ってくださいませ! (2022年6月21日 17時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六条ユウリ&不思議の国の有栖さん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。