検索窓
今日:23 hit、昨日:16 hit、合計:7,122 hit

28# ページ30

「バリバーリ」

掃除機をかけていると、そんな声が聞こえてきた。

何かと思い、顔を上げる。

リン『…バリヤード?』

リオ『手伝ってくれるの?』

バリヤード「バーリ」

バリヤードはにこにこしながら床に落ちている書類などを浮かせた。

リオ『…ありがとう!』

床に落ちているものや、置いてある机なども浮かせてあるから、掃除機をかけにくいところでも簡単にできるようになった。

急いで掃除機をかけて、2人はバリヤードにお礼を言った。

リオ『よし…次は…整理かな』

リン『書類は書類で、このケースに入れようか』

リンは透明なケースを持ってきた。

リオ『いいね、それ。多分、たまにいらないプリントとか混ざってると思うから、それはこっちの段ボールに入れて、本当にいらないか確認してもらおうか』

2人はさっさと片付けを再開た。






サトシ&ゴウ「ただいま〜!」

リオ『…やっと片付け終わった…。おかえり〜』

リン『おかえり〜』

サクラギ「おかえり、2人とも。…あれ?すごい綺麗になってるじゃないか!」

ゴウ「え、これ…2人で片付けたのか…?」

サトシ「マジかよ⁉」

リオ『マジだよ。…それより、サトシ達の話も聞かせてほしいな』

サトシ「あ、オレ達ははホウジってやつと知り合って…まあ、優勝してきた!」

サクラギ「夕飯ができてるから、食べながら話してくれ。僕も聞きたいな」

4人「はーい!」

全員、わいわいしながらご飯を食べに向かった。

29#→←27#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

尤莉(プロフ) - りのくさん» コメントありがとう…!そう言ってもらえて嬉しいー!みんな可愛いよね、仲間いた…!応援ありがとう、これからも頑張ります…! (2022年6月21日 18時) (レス) id: fc1333ebd7 (このIDを非表示/違反報告)
りのく(プロフ) - 読ませていただきました!合作で力を合わせて、丁寧に物語を作って行ってて凄いです……!ガラルポニータもマホイップも可愛いですよね、私も好きなポケモンです。これからもご無理なさらず、マイペースに頑張ってくださいませ! (2022年6月21日 17時) (レス) id: 6dc8803727 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:六条ユウリ&不思議の国の有栖さん x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。