検索窓
今日:7 hit、昨日:58 hit、合計:120,761 hit

次回予告。 ページ50

.






「助ける」の意味を考え始めたA。





そんな彼女が交流会で出逢う、格上の敵。





花御「〔死して賢者となりなさい〕」






そして、






『なんだろう、今の』



五条「……へぇ、」






彼女の術式が、またひとつ成長する。






加茂「…君は、」



『あれ?京都校の人だ!』





新たな交友に加え、





釘崎「呪霊の呪の字も出ないじゃない。」


『ほんとにいるのかなぁ?』





新たな任務への派遣。







器の幼馴染はどんな時でもイカれてる。






どうぞお楽しみに!!!








「カット!お疲れ様でした〜〜!」









『あれ、悠仁カメラ持ってる!なんでー?』



虎杖「メイキング撮るの許可してもらった!」



釘崎「次回予告いないと思ったら、そういうこと?」




虎杖「色々回ってくんね!」



『私もいくー!』








花御「〔次回予告デビューしました〕」



真人「あれぇ、漏瑚まだ出てないのー?」



漏瑚「やかましい!!気にしておらぬわ!」






虎杖「うわぁ、次回予告マウントしてる…」


『いつか出れるといいね、富士山』








真依「東京観光ってどこ行くのよ」



西宮「原宿でしょ」



三輪「いいカフェありそうですよ!」







『東京観光だって!』


虎杖「俺らもまた行こうな!」


『ん!!』





加茂「次の撮影だ、行くぞ」


メカ丸「…妙に張り切ってるナ」


加茂「そんなことは無いが?

…東堂、撮影だ。急げ」



東堂「高田ちゃんの出演番組をチェックしている。後にしろ。」



加茂「それこそ後にしろ」







虎杖「一触即発、だな…」


『退散!!!!』







歌姫「冥さんって肌綺麗ですよね…普段何使ったらそんなんなるんですか…」


冥冥「ふふ、聞きたいかい?」



歌姫「……やっぱいいです」




五条「僕のケア方法教えてあげようか?」



歌姫「いらねぇよ!どうせ何もしてないって言うんでしょ」



五条「うん!」







虎杖「…」


『……。』







伏黒「虎杖、次のシーンお前だ。」



虎杖「お、サンキュー伏黒!

じゃあこの辺で終わるか!」



『ん!!あ、真希先輩!!次回予告!』




真希「あ?…あぁ、"うつ」

パンダ「"器の幼馴染はどんな時でもイカれてる。" 見ないと泣いちゃうぞ!!」



狗巻「こんぶ!」




真希「ばっ、お前横取りかよ!」




パンダ「悪いな、早いもん勝ちだ」





to be continued…

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←続編について!御一読おねがいしゃーす!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1012人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく読ませてもらっています。辻褄合わせが大変なら番外編で絡ませる方がアリだと思いますが、個人的にはどっちも推しなので救ってほしいと思いました!(伏黒パパと夏油先輩推し)更新無理のない範囲で頑張ってください😁 (1月4日 7時) (レス) @page50 id: a9c1286aea (このIDを非表示/違反報告)
夜ヨル(プロフ) - みんちょさん» えへ、えへへへ、、うれしいです、、、亀より遅い更新ですがこれからもちらっと覗いていただければ嬉しいです、、 (1月1日 3時) (レス) id: 04be3c40c0 (このIDを非表示/違反報告)
夜ヨル(プロフ) - ももっちさん» 復帰しました!!ほんとお待たせしてしまいましたとても励みになりますありがとうございます!! (1月1日 3時) (レス) id: 04be3c40c0 (このIDを非表示/違反報告)
夜ヨル(プロフ) - Sakiさん» ようやく投稿出来ましたああああもう半年もすぎてますね大遅刻です (1月1日 3時) (レス) @page47 id: 04be3c40c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - 頑張ってーーーーーー!!!!めちゃめちゃおもろいもしかして神??信者になります。 (12月17日 14時) (レス) @page41 id: 15c3edd684 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜ヨル | 作成日時:2022年8月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。