検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:486,280 hit

なんやと、オラァ☆ ページ6

桜「前方も注意な?」


『いや、か弱い(笑)私をいたわれ!?』


後方から飛んできた弾丸をナイフで弾く


やだ〜めちゃくちゃガバいじゃないのぉ〜


桜「クソガバだな笑えるねぇ…」


『って言ってる割りに殺気ムンムンにいっすか、お姉さん?』


実際兵士ビビってるって、か弱いキャラを捨てた桜は怖いわ←


?「!?……外しただけ、なんか?」


『は?何いってやがr((ゲホッ…狂犬カスぅチワワぁとクソぉポメラニアンじゃぁないですかぁ』


やべ、字見にくいな()


kn「は”…なんで無能が桜と居るん」


sha「え?桜ちゃん!?…無能に近付かない方がええで、無能が移るで」


ちゃんと言おう


………すごいね、笑いそう()


『わたしがぁ無能ですかぁ?やだなぁ〜少しぃ黙りぃやがれぇ下さぁい』


桜「コネシマ君とシャオロン君!…って言いたいんだけど今日は却下…無能とかお前らの目はくそ雑魚蛞蝓以下ですかねぇ」


怒りを露にしながら、ナイフを投げてくるもんだから多少ビビる


今、戦闘中だったの忘れてた^^


投げられたナイフは西から30cmの大型…


避けたら兵士に当たる…弾くか


私は隙間をつくるフリをして、ナイフの柄を蹴り飛ばした


勿論、ナイフは地面に刺さっている


足力…間違えt((脚力舐めんなよ☆


桜「くふwダメw本気出してないのにw皆ポカーンってww」


生憎、本気を出さなかったのがバレた様だ


チッ…流石私の嫁だな、おい←


え?何?誰が私の嫁だって?((聞いてない))


桜に決まってんだろうよぉ()


あんなの嫁にする以外あるか!?


☆NA☆I☆DA☆RO☆


おい、そこ圧力ぅとか思った奴は正直に手をあげろ


大丈夫、怖くないよ?


腕使えなくするだけだかr((殴


桜「はーい…私の負け、Aの勝ちだよ」


私が脳内茶番を叩き起こしていれば、試合終了


kn「桜が負けたんか?…無能に?」


sha「う、うせやん…んなバカな…」


『うっさぁいなぁ…俺の邪魔しないでくんない?桜に近付かないでよね』


マジトーンで奴らに言って私は桜に話かける


まだ桜は…背負わなくていいんだよ

無能は有能→←アリエナイ?アリエ○ルでしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。