検索窓
今日:14 hit、昨日:22 hit、合計:486,291 hit

火花 ページ34

店員「おまたせしました〜」


そう言って運ばれてきたのは、ちゃんと頼んだもの


rb「めちゃくちゃ旨そうやん」


『うんうん、ここの人皆優しいし…タイプ多いし…』


そう言った時だ、あの店員さんが私にむかって笑顔で言ってきた


店員「じゃあ、俺もA様の事狙ってもいいですか?」


って()


『私ぃ!?ちょ…恥ずかしいから///もっといい人いるよ///』


全力で否定すれば、「じゃあ狙います」なんて笑顔で返された


こいつヤベェ奴だ((やめたれ))


rb「A、俺とのデートやろ?他の男と喋んなや」


『えぇ!?ロボロまで!?』


なんなんだと、思って二人を見れバチバチと見える火花


コイツら頭大丈夫なんかな((急に冷たい))


私はそう思いながら、ケーキを口に頬張る


『んへへ…ふひしい((訳:美味しい))』


ここの生クリームケーキがめちゃくちゃ旨いのだ


rb「マジ!?俺も〜……フルーツタルト旨っ」


めちゃくちゃ美味しそうに食べるロボロ


フルーツタルト私も食べたい()


『ロボロ、フルーツタルトちょーだい』


rb「え”まさかの俺が食べさせるの?」


『生クリームケーキあげるから!』


rb「お、おん…あ〜ん」


『あ〜んっ……おいひい』にぱぁぁぁ


ヤバイ、フルーツタルトも美味しい


『じゃあ、お返しにあ〜ん?』


rb「あ、あ〜ん((間接キスちゃうん、コレ))」


rb「生クリームケーキも旨いな…って口ついてんで(笑)」


え??


フキンで口周りをこすっでみるが、場所が分からない


『ロボロ取って〜』


rb「しゃーないな」


そう言うと急に立ち上がって、お店にお代を置いていくロボロ


待って、私が払う気満々だったのに!?


急に店を出たと思えば、人気がない所にきた


『ロボロ?な、何をして…んぐっ』


いきなり重なる唇


動揺で頭がいっぱいだ


rb「唇についてたから、取ってやったんやで?」ニヤッ


なんて言ってくるから、恥ずかしくて顔を隠す


rb「可愛ええ顔見えへんやん、まぁ定期的に俺のとこ…来てな?」


『う、うん///』


やっぱりちょっとカッコいいけど…


この人、結構ドSな気がします()

はぁい^^→←なんだこのイケメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。