検索窓
今日:6 hit、昨日:22 hit、合計:486,283 hit

○ねばいいのに♪ ページ13

【うにぎらい様】
【我々苺むーにゃ様】
コメントありがとうございます!
________________
桜「体力バケモン、早く止まれよ」


『ん?俊足バケモンはじめました?』


cn「なんで俺が巻き込まれとるん…」


絶讚鬼ごっこ中の私だよ☆


味方がいない理由?


そんなの…


桜が何かで買収したからさ☆


何?星が多いって((聞いてない))☆


文字数を稼ぎたi((ヤメテ…((あっは☆作者は星になった☆


桜「待って!」


『やだ((即答))』


私が即答すると、身構える桜


桜「A、そうじゃなくて…」


大丈夫、私も気付いてる


ずっとついて来てるんでしょ?


アタス知ってるんだからわね((もはや何キャラだよ))


『東42…25…169…普通…』


変なのが邪魔に入るな、コレ


面倒事が嫌いな私は、キャラはどうでもいいと桜とチーノを連れて走る


ついて来てるか、コイツ


『お嬢様とか何着るか分からないからお店で見てきて?チーノは護衛ね』


私は半場、桜とチーノを無理矢理お店に連れ…人気のない路地へ出だ


狙いは確実に私だ


?「自分から1人に…哀れですね」


『そう言う君もどうつもりだい?……たしかショップ君?』


?「ぶっwwちょww買い物やんかw」


ん?あれ?ショップだっけ?


shop…いや、コレ買い物だな()


えっと…やべぇ幹部の名前覚えてないの、バレる((確信))

  ・
?「俺はショッピっすよ、A先輩」


私に向けていた銃が、ゆっくりと下げられた


『君は……何が狙いだ?』


shp「A先輩が欲しい…そう言ったらどうします?」


意味が分からない。と、私は鼻で笑う


『ふん、くだらない…第一君が私に興味を持つとは思えない』


shp「単純に貴女が好きだから…理由にはなってますけど?」


仮にそうだとしても…


桜に近付けなくはないのが本心


『笑えないね、君は直ぐに伝えるタイプじゃない…本当の目的はなんだい』


私が背を向ければ…違う気配


『その場から3歩私の方へ来い』


頑固なのか動かない彼


『だから…面倒事は嫌いなんだよ』


私はショッピ君を背中の方に投げ飛ばし、向かってきた弓をへし折る


『誰だ?殺されたくなければ…邪魔者は消えてくれないかい?』


遠くから聞こえる悲鳴と、同時に消える影


そして……私を見てつったっている桜とチーノ


桜「ショッピ…なんでお前がいんだよ」


cn「先輩、どういう事ですかね?」


謎に圧を掛けてくる二人


shp「今日からA先輩は俺のなんで」


と、肩を寄せてくる後輩2


コイツ…わざと面倒な事してくれてませんかねぇ

本性→←紙のみじん切り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (406 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる。 - ヤベッ深夜に大声で笑っちゃったwwwww頬っぺた痛いwww (2022年12月1日 2時) (レス) @page8 id: f4ad072890 (このIDを非表示/違反報告)
リータ一 - ブホぉwwwしぬww (2022年4月17日 15時) (レス) @page9 id: 52c0e09012 (このIDを非表示/違反報告)
ミッチー(プロフ) - wwwまってwwwお腹痛いwwwワカメwwwww(゚∀゚)←顔がこんなことになった(笑いすぎてwww) (2020年9月8日 19時) (レス) id: ee6423a59a (このIDを非表示/違反報告)
りん - 部屋で爆笑しながら読んでました。マミーに心配されちまったゼ★ (2020年7月7日 7時) (レス) id: 4a20aa403e (このIDを非表示/違反報告)
kanon0216mzk(プロフ) - ワカメwww鬼舞辻無惨を出すなんて、作者鬼滅好きかよwww (2020年5月28日 21時) (レス) id: fa8f7dabcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月兎 | 作成日時:2020年4月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。