検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:92,336 hit

シノア「後日談〜!」与一「その2!」 ページ42

グレン「おい、これは何のショーだ?」

グレン以外「「「っ!」」」ビクッ

グレン「任務に支障が無いなら構わないと俺は言ったが、人前でイチャついていいとは言ってないぞ」

シノア「中佐...べ、別に私たちはイチャついていたわけではなくて...ですね」

優「シ、シノアの言う通りだ
別にイチャついて...てか、何でお前にとやかく言われなきゃいけねぇんだよ!」

グレン「そんなことどうでもいいだろ」

グレン「大体、こういうのはお前らが止めるのが普通だろ
何で止めねぇんだ」

与一「何というか、その」チラッ

君月「」フイッ

三葉「」フイッ

与一「(ひ、ひどいよ2人とも...)
す、すみません」ペコッ

グレン「別に謝る必要はないぞ
結局は、このバカップル共が人前でイチャついてんのが、問題なんだからな」

与一「そ、それより、ここへ来たっていう事は何か用があったからじゃないんですか?」アセアセ

グレン「あー、そうだったな
おい、バカップル共」

優「お前、今バカって言ったな!
バカって言うやつがバカなんだぞ!」ベー

三葉「お前は小学生か...」ハァ...

シノア「そ、それで何でしょうか中佐」

グレン「ほれ」ヒュッ

優「おっ、と」サッ

シノア「これは...?」

グレン「暮人のやつからだ」

与一「ほ、ほんとに花束...」

三葉「...柊中将からですか?」

君月「マジかよ...」

グレン「あ?何だお前ら、知ってたのか」

三葉「まあ...」

グレン「暮人のことだ、何か裏があるんじゃないか。と
お前らはそう疑ってんだろ?」

シノア「ええ、あの人のことです
何か裏があると考えるのが普通ではありませんか?」

暮人「まあ、そうだろうな
だが、今回ばかりは何も気にする必要はないぞ」

与一「ど、どうしてですか...?」

暮人「俺に花束を渡したときに、アイツ
ニヤけてたからな」

グレン以外「「「 」」」ポカン

グレン「じゃあ、俺は帰るからな」スタスタ

優「」ポカン

シノア「...」チラッ

優「はっ?!」チュッ

シノア「ふっふーん、まだまだ私をゾッコンにさせるのは
難しいかもですね〜」フイッ

シノア「(まあ、もう優さんにゾッコンなんですけどねっ)」デレデレ

君月・三葉「「リア充爆発しろ」」

与一「僕、砂糖を吐いちゃうかも...」アハハ...

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←シノア「後日談〜!」三葉「その1だ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:シノ優 , 優シノ , 終わりのセラフ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い鯰尾君可愛い亀ちゃん大好き!!! - 迚面白かったです!他の作品の更新等も頑張って下さい!応援しています!^ ^ (2018年3月24日 16時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉー!!(*´ω`*) (2016年2月15日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - キター!!! (2016年2月15日 2時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)
なっちー(プロフ) - りゅうさん» おぉぉぉ!遂に告白ですよ(o>ω<o)!お楽しみに〜(*´ω`*) (2016年1月30日 3時) (レス) id: 826dd8880c (このIDを非表示/違反報告)
りゅう(プロフ) - おぉぉぉぉ!ついに告白ですか?!楽しみ!!! (2016年1月30日 0時) (レス) id: 2da140de67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっちー | 作成日時:2015年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。